image
 
 

 

 推し歌部門

 

 【推し歌部門】


勝審推しアーティスト部門
金頭巾
りかりんさん
銀頭巾
こばさん、ぴゅありんさん
赤頭巾
さわやかさん、すみりんさん

by カラオケズキン本部





12.りかりんさん

ガオラー発見👀 !!
好きだ。歌っていただきありがとうございます🍀私も大好きな1曲です✨
速いテンポで跳躍も多くて、息継ぎ考えると1人で歌うのすごく難しい曲だと思うのですが、歌いこなしていてフェイクまで完璧😭 リトグリ愛溢れる歌声に、ライブ会場でのあったかい気持ちがどばぁぁぁって溢れ出てきました(*´꒳`*) 感謝の気持ちをお伝えしたかったので、勝審の場をお借りして🍵 ありがとうございます🎶

ガオラーのこばさん。🍀より (かれん推しです🎀)

by こばさん。🍀





2月度推し歌部門の勝審です!

9.ぴゅありんさん
凄く滑らかな感じで、リラックスしてて楽しみながら歌っていてる雰囲気で凄く自然で、聴いてても気持ち良いですよね♪ぴゅありんさんが歌われてるAdoの動画今までたくさん観てきて、本当にぴゅありんさんに合ってるな〜と以前から思ってました♪推しに相応しいですよね😊本当素敵!

18.TIGERさん
サビの部分での盛り上がり、凄く感情が入ってますね!サビ前とサビとのメリハリがついてて、聴き手の人達にTIGERさんの想いが凄く伝わりそうで素敵な歌唱ですね♪時折タメ気味に歌われてる部分も気持ちが伝わるポイントだなと僕自身も勉強になりました😊

by アベル





2月おまけ部門の推し歌部門の勝審です。
皆様の愛が伝わってきて、圧が強かったです。
その中で私も歌いたいと思った曲を歌った方を三名選ばせていただきました。
ちっかさん
漁師まるちんさん
あかずきんさんです。
特にあかずきんさんの「サンタマリア」は、私も米津さん押しなので歌いたいなと思ったのですが、難し過ぎてやめました。
そして、推しコメント圧巻でした。

by 高橋良子





勝審 

推し歌部門
漁師まるちんさん
根本節が所々に感じられ
聞いててとても懐かしく
歌って下さって感謝です‼️
とても素敵でした‼️


匿名キボンヌより





推し曲部門
1 荒ちゃんさん
のびのび歌われててとても素敵でした。
2 あい さん
こぶしが効いてて素敵な歌声でした。
3 こまちこさん
 ビブラートとても綺麗で強弱がついててとても綺麗でした。
4 高橋良子 さん
優しくてとても声が綺麗で素敵でした。
5 ぎょろ さん
声がよく似てて素敵でした。
6 くんくん さん
とてもノリノリで楽しく聞かせていただきました。
7 せいら姫 さん
詰まることなく歌われてて素敵でした。
8 こばさん。🍀 さん
綺麗な歌声で素敵でした。
9 ぴゅありん🎀 さん
丁寧で綺麗な歌声で素敵でした。
10 安藤知寿 さん
とても綺麗で透明感のある歌声でした。
11 向日葵 さん
音程もばっちりでとても綺麗な歌声でした。
12 りかりん さん
ノリノリでとても素敵な歌唱でした。音程もよく素敵でした。
13 まなび~★ さん
力いっぱい歌われてて素敵でした。
14 よこあや さん
つやのある素敵な歌声でした。素敵でした。
15 カラオケプリンス さん
音程よくて強弱も素敵でした。
16 ちっか さん
感情がこもった素敵な歌声でした。
17 漁師まるちん さん
綺麗なビブラートでとても素敵な歌声でした。
18 TIGER さん
強弱がしっかりついてて素敵でした。
19 すみりん♪ さん
しっかり言葉が聴こえて素敵でした。
20 ぐっちー さん
丁寧で綺麗で素敵な歌声でした。
21 さわやか さん
ビブラートがとても素敵な歌唱でした。
22 あかずきん さん
綺麗でとても丁寧な歌唱でした。
23 みのり さん
のびのび歌われてて素敵な歌唱でした。
24 ゴッチ さん
つやのある素敵な歌唱でした。

by 丸山恵





みなさんの推しへの熱い想いを感じさせていただき、とても楽しかったです🎵

1  荒ちゃんさん
秋川さんへの想いが伝わる熱唱でした。声がとても好きです💕カラオケの新境地を見せていただいた気がします。
   
2 あいさん
島津亜矢さん、いいですよね。わたしの父もファンです。とっても難しい曲なのに、とても上手でびっくりしました。

3 こまちこさん
しっとりと歌い上げているところがとっても素敵でした。

4 高橋良子さん
YOASOBIの曲は、音程もリズムも難しいけど、正確に歌えていて、すごいです。

5 ぎょろさん
出だしから、上手すぎます!ZARDの曲、いいですよね~

7 せいら姫さん
すごい、すごすぎます!この歌、映画館で聞きましたが、普通の人には歌えないです。

8  こばさん
リトグリへの熱い愛を感じました。とても素敵でした!

9 ぴゅありん🎀さん
澄んだきれいな声で、ぴゅありんさんの向日葵になっていて素敵でした🎵

10  安藤知寿さん
さわやかなお声がとてもマッチしていて、聞いていて心地よかったです。

11  向日葵さん
音程もリズムも不思議な進行なのに、きちんと歌いこなされていてすごかったです。わたしもドリカム好きです💕

12 りかりんさん
リトグリへの愛がひしひしと伝わってきました。とっても生き生きと歌われていて、聞いているこちらもとても楽しい気持ちになれました🎵素敵です!!

13    まなび~☆さん
一言ひとことに魂が感じられました。

14  よこあやさん
お母さまが推しだなんて💕親子でカラオケに行ったら、ライブみたいになるのでしょうね。安定した歌声で素敵でした🎵

15  カラオケプリンスさん
一言ひとこと、歌詞がしっかりとこちら側に伝わってきました。サビの盛り上がりにぐっときました。

16 ちっかさん
曲の雰囲気がとてもよく出ていて素敵でした。

17  漁師まるちんさん
伸びやかなお声で聞いていて心地よかったです。

18 TIGERさん
サザンへの愛が歌を通して伝わってきました🎵

19 すみりんさん
リズムがはやいのに、歌詞がしっかり伝わってきて、技術が光っていました✨

20  ぐっちーさん
せつなさが伝わってくるいい歌でした。

21  さわやかさん
サビへの盛り上がりにぐっときました。歌詞もよく伝わってきました🎵

22  あかずきんさん
米津様への熱い想い、しっかりと受け取りました。安定した歌声に気持ちがのっていて、素敵でした。

23 みのりさん  
藤岡藤巻さんといえば、ポニョの歌を歌った方でしたかね?初めて聞いた曲ですが、続きが聞きたくなるような歌でした。優しいお声がこの曲の切なさをさらに引き出しているように感じました。

24  ゴッチさん 
歌詞の言葉一つひとつが胸に響いてくるような歌唱でじんときました。

byくんくん





名前 のん【越後の黒船】

皆さんの歌唱、全て拝聴させていただきました!
素晴らしい歌唱の数々、ありがとうございました(^^)
簡単ではありますが、勝審を書かせていただきます🙋

【推し歌】
選べない、みんな良かったwww😂

by のん【越後の黒船】





勝審【推し部門】

これはみんなの愛が強すぎて選べませんでした💦

みんな最高

by 通りすがりの魔女





7.せいら姫
22.あかずきんさん

by やよい姫
 

 

 

 運営課題曲部門

 



【運営課題曲部門】



勝審 運営課題曲部門

金頭巾

イサドさん

銀頭巾

みやつかさん、駿さん、ジャジーさん

赤頭巾

ようさん、もんさん、まえゆさん


by カラオケズキン本部






勝審🔻

運営課題曲部門


まえゆさん すごすぎました!!原曲は聞いてません😊まえゆさんで覚えました🤭生で聞きたいです


by 椿さくら






BBBB楽しすぎて一気に聴き終えました😆

皆さん、どれだけの時間をこの曲に費やしたのか、クオリティ高すぎてビビりました。妥協せずにギリギリまで頑張ってよかった…

勝審はしばらく様子見しようかと思ってたんですが、勢いに任せて書いちゃいます。


まずは運営(ゆか先生)へ一言。楽しませていただいてありがとうございました!!


意外性あったりカッコよかったり巧かったり色々ありますが、気になった人の名前を挙げておきます。

雪乃さん、イサドさん、アウフヘーベンさん、えがおくん、まえゆさん、さちゃさん、駿さん、カラオケクラプリさん


特に3人挙げるなら

えがおくん!すごく自分らしく歌ってるなという感じで1番楽しく聴けました。

駿さん!いやもうお手上げです。完璧に歌いこなしてて尊敬しかない。

もんさん!あんなすごいバラード歌う人がこの曲まで!?意外性ありすぎな上に勢いと上手さが両立してるの反則です。


以上!皆さん、お疲れ様でしたー!


by こーり






2月度運営課題曲の勝審です!


7.よこあやさん

かなりアップテンポの曲にもかかわらず、一つ一つの言葉が凄く正確ですよね!アップテンポでも凄く落ち着いてるような、よこあやさんならではの安定性流石です♪聴いてて気持ち良かったです😊


27.なみだ的なナニカさん

終始迫力満点で、まさにこの曲に合ってますよね!途中にある巻き舌、これ凄く上手いですね♪僕には無理です(笑)歌唱も正確だし、楽しい雰囲気も伝わり、素敵ですね😊


by アベル






【運営課題曲】

お名前だけになりますが、

イサドさん、ようサン、はるサン、ŠÿûÑ aka 駿サン、みやつかえがおサン、曲が伝えてる「俺素晴らしいよね感」をだしつつ、とてものりよく楽しく聞けました。ありがとうございます。


by TIGER






个亞㣺(かつしん)

〜プリンバンバン〜


⭕️ホントは違う人だろ?

もんさん


⭕️可愛い声封印🤩カッチョ良かった&ダンスも◎

やよい姫さんとせいらちゃん


⭕️感動した( ;  ; )

ゴッチ兄


⭕️げぇーマジ上手くて泣く😭

城さん

はるさん


⭕️good ✨d( ̄  ̄)

イサドさん

雪乃さん

アウフヘーベンさん


by まえゆがぁちゃん






2月おまけ部門の運営課題曲部門の勝審です。

この難しい曲を歌うだけでも大変なのに皆様自分のものにされていてすごいなと思いました。

2コーラス目も聴きたくなった方々を挙げさせていただきます✨😌✨

イサドさん

T I G E Rさん

はるさん

まえゆがぁちゃんさん

S h u N  aka 駿さんです

ラップ苦手なのでとてもうらやましいです。


by高橋良子






勝審 


BBBB部門

十人十色で個性が溢れる部門でした

みんな良き💓



匿名キボンヌより






 運営課題曲部門


 

Bling-Bang-Bang-Born/Creepy Nuts

 

 

1 ゴッチさん

ちゃんと歌いこなされてて素敵でした。


2 芙美さん

強弱がしっかりついててとても素敵でした。


3 こーりさん

とてもノリノリで素敵な歌唱でした。


4 BIGさん

言葉がはっきり聞こえて素敵でした。


5 コンジェリーナ博士さん

ノリノリでこちらも楽しくなりました。


6 ひつじの執事さん

体いっぱい表現されてて素敵でした。


7 よこあやさん

つまらずはっきり発声されてて素敵でした。


8 雪乃さん

ノリがよくて素敵な歌唱でした。


9 カラオケプリンセスさん

とても歌いこなされててとても素敵でした。


10 向日葵さん

はっきりと発音されてて素敵でした。


11 イサドさん

声がかっこいいです。強弱ついて素敵でした。


12 TIGERさん

音程ばっちりで素敵でした。


13 しゃららさん

強弱がしっかりついてて素敵でした。


14 Jar-Gさん

つまらず歌われてて素敵でした。


15 はるさん

ノリノリでとても楽しく聞かせていただきました。


16 ようさん

とても楽しんでいるのが伝わってきました。


17 nonさん

強弱がしっかりついててとても素敵でした。


18 アウフヘーベンさん

力いっぱい表現されてて素敵でした。


19 marimariさん

早口部分が決まってて素敵でした。


20 みやつかえがおさん

低音とても決まってました。素敵でした。


21 まえゆがぁちゃんさん

かっこいいラップで歌い方を変えているところが素敵でした。


22 やよい姫さん

低音のところカッコいいです。お上手でした。ダンスもあって楽しく拝見しました。


23 さちゃさん

手振りも入ってて楽しんでいるのが伝わってきました。


24 高橋良子さん

どんどん盛り上げていく感じが素敵でした。


25 ŠÿûÑ aka 駿さん

難なく歌いこなされてて素敵でした。


26 カラオケクラプリさん

ノリノリでとてもはっきり発音されてて素敵でした。


27 なみだ的なナニかさん

 楽しく歌われていてすごく素敵でした。


by 丸山恵






名前 のん【越後の黒船】


皆さんの歌唱、全て拝聴させていただきました!

素晴らしい歌唱の数々、ありがとうございました(^^)

簡単ではありますが、勝審を書かせていただきます🙋


【B B B B】

これもう皆んな歌えるだけで尊敬なんだけどwww

でも、聴いててワクワクしたベスト3を発表


🏅まえゆさん

表情と言葉の繰り出し方が楽しい😀

もう、とにかくめっちゃ好きぃ😊


🥈みやつかえがおさん

リズム感があって、歌い方がとにかくオシャレ😎

軽やかさがあるのが凄いの🥹


🥉サイユンさん

重低音でも刻みながら、まるで息を吸うくらいの自然な歌い方

安定してました💝


by のん【越後の黒船】






運営課題曲部門


BBBB皆さんのオリジナリティ溢れてて、聴くのめちゃ楽しかったです!

その中でも、原曲をちゃんと聴き込んでるのが見えた方々、

メロディやリズムやピッチがハマってて、聴いてて気持ちがいいなと思った方々を挙げました

☆は特に好きな方です💕



4 BIGさん

リズムがハマってて心地よかったです!


8 雪乃さん

アクセントを原曲に合わせてきちんととられてて、ノリが楽しかったです!


9 カラオケプリンセスさん

言葉とアクセントがリズムにハマりつつ、面白さ爆発で楽しませて頂きました!!


☆15 はるさん

リズムにノリつつ滑舌が素晴らしくて気持ちがよかったです!!たまに入れてるはるさんの低音が個人的ツボです😂


17 nonさん

ピッチが伴奏にきちんとハマってて聴いてて気持ちがよかったです!


☆20 みやつかえがおさん

ピッチもリズムも伴奏に気持ちよくハマってて、みやつかさんオリジナル要素もあって、ニヤニヤしながらノリノリで聴いてしまいました!!


☆☆25 ŠÿûÑ aka 駿さん

流石すぎです😭✨️ピッチもリズムも合わせつつ、合いの手もほぼほぼ入れられてるのに、全く無理して見えないこの余裕感!!表情も煽りも最っ高に気持ちよかったです!!


26 カラオケクラプリさん

もんさんからこんな音色が聴けるなんて!✨️✨️リズムもハマっててかっこよかったです!!


by イサド






勝審【BBBB】


自分ではぜーったいに歌えないので、みんなすげ〜と思いました。


はる

まえゆがあちゃん


カッコイイと思ったおふたりです


by 通りすがりの魔女






20.みやつかえがおさん

25.駿さん


by やよい姫






おまけ部門


20みやつかえがおさん

21まえゆがぁちゃんさん

25ShuN aka 駿さん


同じ曲なのに3曲とも違うバージョンなのかと思うくらいに個性が出ていて三者三様素晴らしかったです!

個人的にはみやつかえがおさんの作品が特にオシャレでカッコよくて心掴まれました!


by匿名希望







 
以上、オマケ部門勝審コメント集でした!
 
たくさんの素敵なコメント、ありがとうございましたおねがい

 

 

その他の部門はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 




 

 

 

 

 

勝審まとめ記事はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 『2月大会【勝手に審査して委員会】感想コメント集総まとめ!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  毎月末日はカラキンの審査結果発表日・・・ という事で、いよいよ明日2月29日結果発表です!  どんな賞があるのか?何人く…リンクameblo.jp