みなさんおはようございますびっくりマーク

 

 

運営のゆかです指差し

 

 

まずはお知らせから飛び出すハート

 

 

 

わたくしみつえだゆかが常任審査員を務めさせていただいております

 



菊歌唱

 

夏の乱がいよいよ始まります!

 

 

そして今日がエントリーの締切りです!!注意 


 https://ameblo.jp/kikkasen/entry-12794070465.html


 

かなりハイレベルな大会ですが、

予選落ちしても様々な特典がありますデレデレ

 

 

 

カラオケキングからもこちらの特典をつけてますので、ぜひエントリーしてみていただけると嬉しいです!



 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 


ビキニ写真👙ですか?ってよく聞かれるんだけど爆笑




ちゃうちゃう。



◯ロ◯写真真顔








はい。

そして現在セミファイナル真っ只中のカラオケキング。

 

オマケの糸部門も盛り上がってます。

 

 

 

 

そしてそんなカラオケキングではただいま、

 

最終順位当てクイズやってますキラキラ爆  笑

 

 

 

 

順位当てクイズ

 

  概要

 

 

ファイナル審査での最終上位5名の順位を予想してください電球

 

 

  予想受付〆切

 

 

4月21日(金)20時注意

 



※ちょうどこの時間にはセミファイナルの通過者、ファイナリストの5名が発表されます!

 

5名が発表されると一気に的中率が上がりますので、こちらの時間までで〆切とさせていただきます。

 

 

 

  応募方法

 

 

各部門1位~5位までのお名前を書いて公式LINEにお送りください。
(どちらかの部門一方でも構いません)

 

 

 

 

 

  賞品

 

 

 

1位~5位まで全部正解二重丸

 

カラオケキング出場無料チケット3枚

 

&

 

岡山名産品

 

&

 

カラオケキング特製ボールペン

 

 

 

 

 

1位~3位まで正解二重丸

 

 

カラオケキング出場無料チケット1枚

 

&


 

岡山名産品

 

 

&

 

カラオケキング特製ボールペン

 

 

 

1位と2位だけ正解二重丸

 

 

カラオケキング出場半額チケット1枚

 

&

 

岡山名産品

 

&

 

カラオケキング特製ボールペン

 

 

 

以上ですルンルン

 

 

 

そして、

 

 

 

勝手に審査して委員会キメてる

 

 

image

 

 

 

も、もう締切間近です!

 

 

自由曲部門

課題曲部門

オマケ糸部門

 

 

全て

 

4月21日(金)24時〆切です注意

 

 

 

 

 

 

この人良かったー

 

 

この部分がグっときたー

 

 

この人の歌好きだなー

 

 

脱落されてしまったけど、絶対もっと上にいくと思ってた~!!

 

 

など、公式LINEまで

 

ぜひご感想お寄せください。

 

 

詳細はこちら。

動画もこちらに全てリンク貼っています

 『勝審用全動画集【決勝大会の全ての動画を集めました♪】』みなさんこんばんは!運営のゆかです  前回はセカンドステージの動画を公開しました!ついにキングも登場し、全ての動画が出揃いました 『【2ndステージ】動画一挙…リンクameblo.jp


 

 


決勝大会からご覧の皆様。


勝審とはなんぞや?という方は、

こちら、前回の勝審記事をご参照ください看板持ち



 

 

 

ではでは・・・

 

今日も一日頑張りましょうおねがい

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます愛

 

 

運営ゆかでした指差し