みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

前回はセカンドステージの動画を公開しました!

ついにキングも登場し、全ての動画が出揃いました気づき


 
 
そしてなんと!

アメーバブログ公式ジャンル 
『 音楽活動・楽器(1万1561人)』の4月4日の記事ランキングで、 
カラオケキングの動画記事が堂々1位と4位にランクインしました〜!! 





もともと、閲覧数を増やしたいという思いでブログを書いているわけでは全然ないのですが(実際少ないし泣き笑い)、

でも、

みなさんの歌…努力の結晶である歌唱動画が、 
オンラインというツールに乗って地域・世代の垣根を越え、
たくさんの方々に聴いていただけたというのは純粋にとても嬉しいです!!指差し飛び出すハート



ご視聴本当にありがとうございますびっくりマーク



そして、


歌を聴いて、

この人の歌感動した〜!

ここが良かったー!

〇〇さんの歌好きだなー!

などのご感想あれば、
ぜひお寄せいただけるとさらに嬉しいです照れ
 
 
 

 その名も…

 

 

 

良かった人や、良かったところ

について、感想コメントを送っていただき発表する企画です。


下矢印過去の勝審記事の例






今回、ステージがたくさん分かれていて感想書くのが大変だと思うので、


決勝大会全てのステージの全ての動画をドーンとまとめましたー!!


※他ステージと混同してややこしくなりそうなので番号はつけていませんお願い


※順不同です。



 あれこれ色んな記事を見に行くのが大変・どこにあったかわからない…という方はここを見て下さいねウインク


最後にオマケの糸部門もありますウインク


  

自由曲部門

 キ竜 / 道
 漁師まるちん / チョット
 イサド / レディメイド
 よーこ / I LOVE YOU

 りえんこ / 淡き恋人
 ユウキカズト / たいせつなひと(シネマ・ヴァージョン)
 ぎょろ / あなたの夢の中 そっと忍び込みたい
 Noriko / 愛のカタチ
 月 / メトロノーム
 雪乃 / 愛のカタチ
 カラオケぉ菊💋 / レディメイド
 naminami / 東京
 橋元優 / 月光
 りかりん / Everything
 まー / Gang★
 STORK / 明日への序奏
 カラオケ歌っ太郎 / 少年であれ
 やよい姫 / PRIDE
 ひびき / My landscape
 ゆったりビブラート / 主人公
 あいみ / あいことば
 とちおとめ / こころ万華鏡
 ちーぱんだ / 銀の龍の背に乗って
 幸野陽平 / 約束
 楓菜 / 鳥になりたい feat.江崎とし子
 ALEX / 花束の代わりにメロディーを
 あき / 想無
 荒ちゃん / マイ・ウェイ
 カラオケクラプリ / YELL
 いでこちん / 魂のルフラン
 すみりん♪ / First Love
 国やん / 夢なかば
 カラオケエンペラー / 君がいる限り
 平嶋 義伸 / その花は…~変わらぬ愛~
 草津の純。 / 花の時・愛の時
 さわやか / Writing's On The Wall
 おおつかりえ / 未来予想図Ⅱ
 希愛 / LOVE涙色
 たっぴー / 回転扉
 ☆ペロ☆ / くちばしにチェリー
 A-STYLE / You're the Only…
 カラオケプリンス / ベトナムの赤い月
 アユミ / 愛は時を越えて
 けん爺 / 未来花
 ★TOM / あなたがいることで
 高橋良子 / アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)
 碧井 / 真赤
 keron星人★ / あなたは海の底
 武田晴琉 / 宿命
 靭帯 / 大切な人
 プレパのさとみ / 雨の慕情
 まちTOTO / 花
 玉城駿 aka 城 Tha Ill Skill / 百合の咲く場所で
 梵天ゆず太郎 / ありがとう…感謝
 カラオケエクスタシー / ドライフラワー
 芙美 / 希望のうた
 なおち / 明日へ(Live Ver.)
 AKINA / 愛し君へ
 よう / エイリアンズ
 てるきち / あの頃へ
 カラオケビッグウェーブ / 強がり
 HANA☆ / 明日への手紙
 HaniWa / ALRIGHT
 みやつかえがお / 六等星の夜
 HIDEKI / 愛してる
 カラオケプリンセス / 望郷じょんから
 Hiro / Squall
 カラオケクイーン🗽 / 終りなき旅
 M(エム) / 愛は時を越えて
小柳仁 / 母へ
 カラオケまめ太郎☆ / 愛のカタチ
 カルロス / スサノオ~愛の神~
 kanae / 君って
 まえゆがぁちゃん / ダンスホール
 なお吉 / 逆光
 ナガオカ / 旅立つ日
 青い空 / あの鐘を鳴らすのはあなた
 asami☆ / Pinky loves him
 Jar-G / いとしのエリー
 あかずきん / さくら(独唱)
 きしもと / あなたのキスを数えましょう You were mine
 菜種 / 明日への手紙
 ぴっぴ∞ / 片想い
 華 / EASY ON ME
 

 

 

課題曲部門

糸/中島みゆき

 ちゃこ
 powerbee
 カラオケ歌っ太郎
 宮前風吹
 たっぴー
 カラオケまめ太郎☆
 おおつかりえ
 HIDEKI
 カラオケエクスタシー
 フルヤスミ
 カラオケビッグウェーブ
 STORK
 すみりん♪
 高橋良子
 HaniWa
 ☆ペロ☆
 りかりん
 りえんこ
 ALEX
 やよい姫
 芙美
 さわやか
 とちおとめ
 ゆったりビブラート
 naminami
 てるきち
 こばよし
 ちーぱんだ
 カラオケアサシン🍀
 アウフヘーベン
 まちTOTO
 碧井
 ヤマさん
 みやつかえがお
 HANA☆
 キ竜
 ひびき
 イサド
 プレパのさとみ
 ぴっぴ∞
 幸野陽平
 けん爺
 じぃちゃん
 M(エム)
 しおり
 カラオケクイーン🗽
 橋元優
 なおち
 aika
 asami☆
 いでこちん
 カラオケプリンセス
 カラオケクラプリ
 カラオケプリンス
 餡餅雑煮
 靭帯
 のん
 まー
 なお吉
 
 きしもと
 Jar-G
 菜種
 
 ナガオカ
 まえゆ戦隊暴君1号ぉ菊💜
 青い空
 ★TOM
 shiori
 まえゆがぁちゃん

 

 

 


それぞれのステージごとに見たい!という方はこちらをどうぞ指差し



















以上です。



コメントをブログでご紹介する際に、自分のお名前を出したくない方は
【匿名希望】とお知らせください看板持ち 

書いてない場合はお名前を出してご紹介させていただきます気づき

 

 

 
 
ご感想は各部門ごとに分けてお願いしますお願い
メッセージ自体もそれぞれ分けていただけると大変ありがたいですお願い
 
 
 
締め切りは、
4/21(金)24:00
とさせていただきます!
 
公式LINEまで送ってくださいニコニコ
 

 

 

 

 

 
 
ではでは・・・
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!

 
 
 
 
 
じゃ、またねー爆笑
 
 
いつも読んでくれてありがとうございますハート
 
運営ゆかでした指差し