みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

 

 

前回はあれやこれやと語りました看板持ち

 『ゆるーりと色々なお話【テレビ番組(奇跡体験&チバテレ)とかメダル発送とか菊歌唱とか】』みなさんこんばんは! 運営のゆかです今日はゆるゆると雑談していくよ~    さて。リベンジ大会動画聴いてくださいましたか? 『【リベンジ大会】動画一挙公開だよ…リンクameblo.jp


 

 

そして、この前回のブログのサムネ写真・・・昔の私の写真をなんとなく使ったんですが、

 





 

誰ですか~?

私や~!

 

 

みたいなやりとりから、

これクイズにしたら面白いかも?と思い、

 

 

クイズ大会をすることにしました~!!

唐突ぅ~~

 

 

 

みんなの小さい頃の写真でこれだ~れだ当てクイズ大会笑い

 

 



image

 

 

 

ということで、クイズに使用させていただく

みなさまの昔の写真募集してますニコニコ

 

 



①2月26日(日)24時締切

②お一人様1枚まで

③カラオケキング出場経験者

④時期・年齢はいつでもOK


 


写真を提供していただいた方も、

クイズ大会に参加できます飛び出すハート

 

 

自分の写真は正解できるので1問分お得ですよ目がハート

 

 

 

そしてクイズ大会の優勝者様と、

写真提供者の中から抽選で一名様にはカラオケキングオリジナルTシャツプレゼントプレゼント

 

 

ぜひぜひ写真お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

では今日の本題・・・

 

 

カラオケキング1年間総まとめ企画!

 

今回は、決勝大会に出場される

ヤングスターの方々を発表したいと思います!

 

 

 

ヤングスターってなんぞや・・・・?

 

 

そうでしょうそうでしょう。

いつの間にか私が勝手に名付けたんですもの。

 

 

 

なんのことかと申しますと、こちらのことです

 



 

 

8月大会で開催されたオマケ部門

 

キッズ部門(中学生まで)

カラオケ甲子園部門(高校生)

 

それぞれの部門で優勝・準優勝された方は、招待枠として決勝大会に出場する権利があります。

 

 

その方々が

ヤングスター

です。

 

 

Youngster

 

は、「若者、子供」という意味の英単語なんですが、

 

 

Young STAR☆☆

 

「若きスター☆」という意味も込めて造語りました!

(造語るというのも私が造語りました!)

 

 

 

 

そんなヤングスターのみなさんは、

こちらの方々です!!

 

 

キッズ部門

 

優勝

橋元優 様

image

 




準優勝

(同率2名)

 

AOTO 様

image





武田晴琉 様

image

 





カラオケ甲子園部門

 

優勝

楓菜 様

image

 



準優勝

梵天ゆず太郎 様

image

 

 

 

 

 

以上の5名の方々です。

 

 

 

 

ま・・・

まぶしい・・・!!

 

 

ヤングスターのみなさま、

光り輝いていますラブ



 

 

 




大人の世界は、

 

深い深い暗闇の中の迷宮です真顔

 

 

(嘘です)

 

 


冗談はさておき、みなさん果てしない可能性を感じる歌唱で、まさにキラッと光るものをお持ちでしたスター

そしてそれだけでなく、現時点での完成度もすごい!

大人顔負けの歌唱技術、センス・・・キラキラ


若い頃からこうやって努力したり、挑戦したりするのも素晴らしい事ですよね。

ご家族のサポートにも本当に頭が下がります



 

決勝大会では、ハイレベルな大人に混ざって、

ぜしこのチャレンジを楽しんでいただけたらいいなと思います!指差し飛び出すハート

 

 

 

ということで今回はヤングスターのご紹介でした。

 

 

過去のご紹介記事はこちら下矢印

 



 

 

 

ではではまたね、

 

読んでくれてありがとうおねがい

 

 

運営ゆかでした指差し