みなさんこんばんは!

 

運営のゆかです指差し

今日はゆるゆると雑談していくよ~笑い

 

 

 

 

さて。

リベンジ大会動画聴いてくださいましたか?

 『【リベンジ大会】動画一挙公開だよー!!』みなさんこんばんは!運営のゆかです  前回は、決勝大会について簡単に状況整理しました!  『復帰しました!今後、決勝大会について、現在すでに広報済みのことにつ…リンクameblo.jp


 

勝審コメント、

2月26日日曜日24時締切です注意

ぜひお待ちしていますグッ

 

 

 

 

そして、昨日放送された

奇跡体験!アンビリバボー

見られた方いますか?

 

 

ボーカル教室時代の元上司、

三上雅則先生がガッツリ特集されてました~!

 

私が知る中でも超特級のプロ中のプロ雷

そしてストイックの塊炎

カリスマとはこのことか・・・と言う感じのボイストレーナーさんで今でも尊敬する存在です。

 

三上先生が昔言われていた、

「現状維持は衰退である」

これはいまだに私の心の戒めとして胸に刻んでいます。

 

 

番組内では声質分析みたいな話もあって、

ボイトレしてる人にはぜひ見ていただきたい内容になってますラブ

 

TVerで見逃し配信してるみたいピンク音符

 

 

 

見れる方はぜひ見てみてください看板持ち

 

 

 

 

そして!

 

カラオケキング7月大会キングの

kanaeさんが、千葉テレビの番組

【歌で100万円チャレンジ】

に出場されていますびっくりマーク

 

 

なんと、2ndステージは一位通過キラキラ

 

(2分20秒くらいから)

 

 

次の3rdステージでは、

YouTubeのいいね企画で上位2名が決勝出場確約されるみたいなのですが・・・

 

現在、20名中14~15位くらい?赤ちゃん泣き(変動あるかも)



 

もしよかったらこちらの動画を聴いて、「いいな~」と思ったらいいねで応援していただけると嬉しいです。

 https://m.youtube.com/watch?v=uifFobmM4bE


 

 

 

テレビ番組での活躍は、

歌唱王でのまえゆがぁちゃんさん〈ダブルキングまじかるクラウン〉が記憶に新しいところラブ


 

 

 

 

kanaeさんにもぜひ頑張ってほしいです!

 

 

にしてもチバテレのこの番組おもしろい!

審査員のコメントとかもとても勉強になるキョロキョロ

 

 

オンラインで応募できるみたいなんで、もしまた次回開催されたらみなさんも応募されてみてはいかがでしょうか指差し飛び出すハート

 

 

優勝賞金100万円ってすごすぎない!?

 

 

 

他にもキングさんたちに限らず、

テレビ番組出演情報などありましたらLINEでご連絡ください指差し

 

熱烈応援します~炎

 

 

 

 

てことで話は変わりますが・・・

 

 

 

11月課題曲キングの菊ぁゃさんが主催されている

菊歌唱

 

 

昨日審査を終え結果を提出しました。

 

あぁ~早く言いたい。

 

もう言おうか。

(ダメダメwww)

 

結果発表をお楽しみにキメてる

 

 

 

 

そして、明日はいよいよカラオケキングリベンジ大会の審査に入ります!

 

 

 

勝審大会のカップ・メダルなどもこの土日で発送予定です。

 

併せて入賞者コメントもご紹介しますね照れキラキラ

 

 

 

そして、アドバイスシートも進めています!

 

諸々お待たせしており申し訳ありません。

 

 

決勝大会の告知ももうそろそろ・・。

 



締め切りはまだ告知していないですが、来月は花粉症がひどくなりそう・・とかで早めに撮影を済ませて提出されているかたもちらほらいらっしゃいますウインク

課題曲はもう発表されているので、すでに練習を開始されている方も多いようですね!

 

楽しみです!

 

 

 

色々お知らせしたいことが山ほどあるんですが、

 

また少しずつ記事にしていこうと思います看板持ち

 

 

 

では今日はこのへんで!

 

お付き合いいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

運営ゆかでした指差し