みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

前回は、決勝大会について簡単に状況整理しました!

 

 『復帰しました!今後、決勝大会について、現在すでに広報済みのことについて、まとめます!』みなさんこんばんは。 運営のゆかです。 このたびは身内の不幸でしばらくお休みをいただき、申し訳ございませんでした。  本日より本格的に仕事復帰しました。亡くな…リンクameblo.jp

 

 

 

 決勝大会は3月から4月にかけて開催。

詳細は2月中に発表しますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本日はいよいよ
 

 

 

 

リベンジ大会

 

 

自由曲部門課題曲部門
全歌唱動画公開です!カラオケ
 
 
 

 

 

 

ではまず恒例の歌唱動画公開順抽選動画から指差し

 

 https://youtu.be/60YXGFUf9Kc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!ではさっそくいきましょう

動画公開!ラブラブ

 

 

 

 

 

まずは曲目リストからスター

 

 

 

リベンジ自由曲部門

 

※敬称略 

 

 

 

 

 

リベンジ課題曲部門

 

※敬称略 

 

 

 

 
では、動画URLのせていきますよ気づき
 
※うたスキ動画は、閲覧に使用されている端末・ブラウザ・アプリなどによってタップしても視聴できない場合があります。
その際はタップではなく長押ししてみてください。
別ウィンドウが立ち上がり、ほとんどの場合見れるようになります。
 
 

リベンジ自由曲部門

 
1 きーまぁー / 情熱
2 まなび〜★ / 宇宙刑事シャリバン
3 月 / ノスタルジア
4 ぴゅありん🎀 / 365日の紙飛行機
5 AKINA / 瑠璃色の地球
6 さちゃ / 告白
7 よう / アイラブユー
8 SINGER / 空も飛べるはず
9 くんくん / They are
10 きらりんハート / 銀河鉄道999
11 碧井 / 風見鶏
12 せいら姫 / たばこ
13 直 / 昔の人よ
14 ぎょろ / あなたの夢の中 そっと忍び込みたい
15 漁師まるちん / 残酷な天使のテーゼ
16 水城圭介 / Y
17 のん / 春よ、来い
18 国やん / 男がひとり飲む酒は
19 naminami / アイノカタチ feat. HIDE (GReeeeN)
20 大山ジャイヤン / ジョジョ~その血の運命~(TV-Size)
21 七彩 / たしかなこと
22 イサド / UNION
23 カラオケEAGLE🦅 / 指環
24 misa / 未来へ
25 畑中大和 / スターマイン
26 よーこ / 銀の龍の背に乗って
27 みやっしー / タイヨウのうた
28 ハルシオン / 命の別名
29 Noriko / 蒼いフォトグラフ
30 ウェーヴィー / 今、君に言っておこう
31 向日葵 / 異邦人
32 玉城駿 aka 城 Tha Ill Skill / 韻波句徒
33 みぃ / 新時代 ( ウタ from ONE PIECE FILM RED)
34 ななか / God knows...
35 ひー / Soranji
36 キ竜 / ベテルギウス
37 平嶋 義伸 / 木蘭の涙~acoustic~
38 椿さくら / テルーの唄
39 yume / Pretender
40 HIDEKI / メリーゴーランド

 

 

 

リベンジ課題曲部門

栄光の架橋/ゆず

 
  以上です!拍手拍手
 
 
今回、カラオケキング初参加の方は
いらっしゃいません。
 
なぜならば、
今までカラオケキングに出場したことがある方限定
リベンジ大会だからです炎
 
 
御エントリーいただきありがとうございましたスター
 
 
 
 
 

 

今回は、

常任審査員神セブンの
BLITZ先生と、

 

image

 

私みつえだが審査をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

そして、

自由曲部門課題曲部門

各部門上位15名ずつ計30名様が、

 

 

まじかるクラウンリベンジャーとして、

 

決勝大会出場権を獲得されます。

 

 

 

 

 

え?多くね?と思ったあなた。

わかります。

良かったらこちらをお読みくださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

  スケジュール

 

 

動画公開
2月21日(火)20:00
 
勝審コメント受付期間
2月21日(火)20:00~
2月26日(日)24:00
 
勝審発表

※勝手に審査して委員会の略

2月27日(月)20:00
 
審査結果発表
2月28日(火)20:00

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

予選大会最後の勝審コメント募集しますよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お名前を出したくない方は
【匿名希望】とお知らせください看板持ち 

書いてない場合はお名前出してご紹介させていただきます気づき

 

 

 
 
ご感想は各部門ごとに分けてお願いしますお願い
メッセージ自体もそれぞれ分けていただけると大変ありがたいですお願い
 
 
内容は、
良かった人や、
良かったところ
 などについてお願いしますグッ
 
 
締め切りは、
2/26(日)24:00
とさせていただきます!
 
公式LINEまで送ってくださいニコニコ
 

 

 

 

  
 
 
ではでは・・・
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
わからないことあれば何でも聞いてくださいおねがい
 
 
 
 
じゃ、またね、
 
ゆかでした指差し