みなさんこんばんは!!

 

運営のゆかです指差し

 

 

前回はお蔵出しコーナーと、

各種締め切りなどのご案内をしました!

要チェック笑い


 

 

ちなみに・・・この↑ブログの引用RTでJar-Gさんが興味深いことをおっしゃってたんですが・・・

 

 

 

「参加者の皆さんが、どの曲(課題曲)で苦労したかなどを聞いてみたいです」

 

 

確かに!

 

 

ということでTwitterでアンケートとってみます!

是非ご回答お待ちしてます♪

 


よかったらエピソードなども、引用RTやリプ(返信)で聞かせていただけると嬉しいですおねがい

(いただいたエピソードコメントは、ご本人様に確認の上ブログでご紹介させていただく場合がありますキラキラ

 

 






私の予想は・・・・あれかなぁ~~爆笑



・・・と思ったら早速違うのに3票ドドドっと入った(笑)


結果はまたTwitterとブログで発表しますウインク

 

 

 

 

 

 

そして先日、1年間の全チャレンジャーさんを発表しました!

 『全チャレンジャー様のリストを一挙公開!&過去のコメント大集合!』みなさんこんばんは! 運営のゆかです  前回は12月大会でチャレンジャー昇格された方の発表をしました紹介コメント付き 『【12月大会】チャレンジャー昇格者発表…リンクameblo.jp


 



今日は、

 

2022年1年間で誕生した、オマケ部門の

全チャンピオン様を発表しようと思います!

 

 

 

直接的に決勝大会には関係しないのが残念なところなんですが・・・

 

敬意を込めて、発表させていただきますラブ

 

 

 

 

 

そもそもカラオケキング開始当初は存在しなかったオマケ部門。

 

 

もともとは

自由曲部門課題曲部門だけだったんですが、

 

 

ブー出たいのにすぐ定員オーバーでエントリーができない!

 

ブー初心者にはハードルが高くて出にくい!

 

 

というお声を多数いただきまして、

5月大会で急遽オマケとして「新人部門」を開催したのが始まりです。

 

 

メインの先生方には審査お願いできないので私が審査しますね~アセアセ

アドバイスシートは書けないですごめんなさいーお願い

参加費は少し安めにしときますね~OK

 

 

 

 

みたいなノリで暫定的に始まったんですが、意外と好評で。

 

そこからテーマを変えて毎月開催するようになりました~看板持ち

 

 

 

 

私が個人的にやりたいことを詰め込んだ企画でもあり、

 

そして、みなさんからのリクエストを反映させることのできる部門でもあり、

 

毎月楽しく開催させていただきました!!よだれ

 

 

 

(参加して下さった方々ありがとうございました爆  笑

 

 

 

オマケと言えどレベルはメイン級

 

 

みんな本気です!炎炎炎

 

 

 

なんせメイン部門で両部門制覇し出禁になった出禁グさんたちもわんさか出てくださっているし、

人数もメイン部門以上に出てくださるときもあったりで、オマケという概念を超越してたね滝汗

 

 

 

 

 

そしてオマケ部門は、

縛りがあるのが面白いところグッ

 

 

様々なジャンルでチャンピオン(優勝者)が誕生したよ!

 

 

 

ということで早速いきまーす!

 

※敬称略

 

 

 

5月

 

  新人部門①

 

 いしころころ

 

 

6月

 

 コラボ部門①

 

 Jazzy-Bee

(Jar-G&powerbee)

 

7月

 

 外国語曲部門

 

 華

 

 

8月

 

 キッズ部門

 

 ゆう

 

 

 カラオケ甲子園部門

 

 ふうちゃん

 

 

 戦争と平和部門

 

 殿下

 

 

9月

 

 新人部門②

 

 ひらく

 

 

  モノマネ部門

 

 ぎょろ

 

 

10月

 

 仮装部門

 

 カラオケプリンス

 

 

  運営課題曲部門

 

 まえゆ戦隊暴君4号ぉ前

 

 

11月

 

 演歌/歌謡曲部門

 

 プレパのさとみ

 

 

  届けたい歌部門

 

 ユウキカズト

 

 

12月

 

 フルコーラス部門

 

 まー

 

 

  コラボ部門②

 

 カラオケプリンス

(セルフコラボ)

 

 

 

 

 

以上の皆さま方です!



 

これだけ異業種(?)のチャンピオンが集結したら、はたして何部門を開催したらいいかわからない!!

 


というのが決勝大会でオマケ部門の開催がない理由です笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

こちらのオマケ部門において、

2冠を果たされた方がお一人だけいます!

 

 

それは・・・・

 

 

10月 仮装部門まじかるクラウン

12月 コラボ部門まじかるクラウン

 

で優勝された、

 

カラオケプリンスさんです拍手

 

 

おめでとうございます拍手



こだわり抜いたパフォーマンスと、「イロモノ枠」で終わらせない歌唱力の高さで聴き手を楽しませてくれましたちゅー

 

 

 

 

以上、オマケ部門チャンピオンのご紹介でした。

 




余談ですが。

 

オマケ部門では自分自身毎月審査をさせていただき、とても楽しかったです!


出場してくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

私が歌ってほしい歌を勝手に課題曲に設定したわがまま企画、

運営課題曲部門

 『【岡山名産当たる♪】運営課題曲部門【臨時募集】』みなさんこんばんは!運営のゆかです   10月大会動画締切が近づいてきました・・!10月22日(土)23:59 締め切りです!動画提出ルールについては、個別に…リンクameblo.jp


 

 

そして、これでもかというくらい私情を込めて開催された

届けたい歌部門

 


 

 

 

特にみなさまへのメッセージを込めた部門なので、よかったら当時のブログ記事、読んでない方は読んでみていただけたら嬉しいですおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

ではではいつもありがとう~キラキラキラキララブ

 

じゃぁ、またねニコニコ

 

運営ゆかでした指差し