みなさんこんばんは~~おねがい

 

 

 

運営のゆかです指差し

 

 

 

昨日のブログでは、6月大会の入賞者コメントをご紹介しました拍手

 

ぜひ読んでね飛び出すハート


 



 

6月大会ってどうだったっけ・・・・という方のために、結果発表のブログも載せとくね指差し




 

こちらです下矢印


 

 

 

 

ということで昨日は動画締切お疲れさまでした~拍手

 

みなさま、お忙しい中締切厳守にご協力いただきありがとうございましたおねがい

 



ただ・・・・

 

 

今回はギリギリ組がとても多かったw爆笑

 

 

締切10分前でまだ届いてない方が

20人くらい。

 

 

「あと10分で失格になっちゃうよ!不安


って必死に全員にLINEする私。

 

 

けど一向に届かない動画・・・

返信もない・・・

 


残り10分で提出してない人たちは、


みんなギリギリのギリまで粘るつもりだ・・・

 


そう悟る。

 

 

 

そしてとうとう1分前。

 

まだ15人くらいいる。



驚き

 

 


どねなっとん...

(ゆか心の声)


※どうなってるの、の意。


 



みんな欠席なん?

キャンセルなん?

なんなん?

さきがけてわしは言うたが?

(伝われ)







そうこう思ってるうちに、







 

まじで最後の数十秒ぐらいで

どわぁぁあああーーー

ってきた。

 



ヒヤヒヤしたよぉぉおおおお爆笑

 

 

(きっと私以上にヒヤヒヤしたであろう出場者のみなさん笑)

 

 

 

 

23:59 KARASTAの様子

 



写真は某K氏クローバーのツイートから勝手に拝借して念の為モザイク処理をかけたものです。

 


#スライディング道民勢ww

#ミックスナッツ警報発令中

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした~泣き笑い

 

 

 

そして、キャンセル待ち叶わず、エントリーできなかった方。

または、出禁のためエントリーできなかった方・・。

 



 

出れたら提出したかった動画や、

キャンセル待ちで念のため準備していた動画など、

 

撮影したものがあれば公式LINEへ送ってください!

 

 

せっかくなので、ブログでご紹介しようと思います~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは!!

お待ちかね

 

 

来月8月大会審査委員長

課題曲部門の課題曲を発表します!

 

 

 

 

 

 

まずは審査委員長を発表します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどどどどどどどどどどど・・・

(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 れれれれれれれれれれれれれ・・・

(すみませんふざけました。)

 

 

 

 


 

 

 
























みみみみみみみみみみみみみみみみ・・・

(出来心に耐えきれませんでした。)


 





発表します!

 

 

 



 

KWCカラオケ世界大会日本代表・・・

 

 

 
 
 

DAM公式ガイドボーカリストも務める・・・

 

 

 

 

 

 

猪俣優也先生

Yuya Inomata

 

 

です!!!!

 

 

image

いぇぇええええい!

 

 

 

 

 

猪俣優也先生



Yuya Inomata

 


 

 

■KWCカラオケ世界大会2015 日本代表
■苫小牧カラオケ大会2022〜歌って健康委員会〜主催
■DAM公式ガイドボーカリスト



日本代表としてKWCカラオケ世界大会2015に出場。

魂に訴えかけるような、パワフルで情熱的な歌唱が魅力の実力派シンガー。
巧みに声帯を操る歌唱力を武器にDAM公式ガイドボーカリストも務め、WANDS『世界が終わるまでは...』桑田佳祐『明日晴れるかな』などの人気曲を担当している。

自身がシンガーとして活動するかたわら、リアルカラオケ大会【苫小牧カラオケ大会2022〜歌って健康委員会〜】をプロデュース、主催。
ハイレベルなカラオケ大会として有名で、北海道を中心に全国からも実力派が集まる人気大会となっている。

 

 

 

 

これまたすごいお方です!!ラブラブラブ

 

 

歌唱力や実績なども

超一流!

 



そしてそれだけでなく、

なんと言っても名前の通り

 

しい(なり)。

 

 

とても器が広く心が大きく、

信頼のできる先生です。

 

 

 

昔から大変お世話になっているのですが、

私もこんな方に審査していただきたい・・・

 

 

そう思う方ですおねがい

私も出たい。

 

 

 


 

そしてそしてー!

 

 

 

猪俣先生がご指定された課題曲はなんなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

群青/YOASOBI
 
 
 
 














 
 
に決まりかけたんですが、最終的に決まったのは・・・・

 

 

 

 




これだー!!

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

真夏の
果実

 

サザンオールスターズ

 

 

 

 

 

いいじゃないですかラブ

8月大会、夏真っ盛り浮き輪波カキ氷祭花火

 

 

真夏の果実!

 

熟れ熟れに熟れちゃいましょう!!

 

 

 



 曲自体の難易度がとても高い・・・というわけではないですが、




だからこそ逆にある意味難しい曲だと思います。


 



ただ正確に歌うだけではなく、

どう表現するか

どう個性を出していくか・・・

 



そのあたりが問われる曲になると思います。

 
 
 

 
だからこそ、とっても
歌い甲斐のある曲だと思います。

 

 

 

あなたの、

 

あなただけの真夏の果実

 

 

楽しみにしています看板持ち

 

 




 

課題曲部門のルールはいつもと同じです。

 



バツレッドカバーバージョン不可

バツレッドアレンジバージョン不可

バツレッドテンポ変更不可

丸ブルーキー変更可

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、審査員の先生やオマケ部門についてなど8月大会の全概要は7月28日に発表しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

エントリー受付は

 

8月1日(月)20時00分~

8月2日(火)12時00分

 

の16時間です。
 
 
来月からエントリー受付方法が変わります!
各部門定員60名中、先着順で40名様までが確定、それ以降はまとめて抽選にて残り20名様を決定します。
 
 
詳しくはこちらのブログを見てね。
 
長いよ!
まじめだよ!

 

 

 

 

こちらの公式LINEアカウントからエントリーくださいウインク

 

 

良かったら今のうちに友だち追加しておいてくださいねお願い

 

@karaokeking

 

https://lin.ee/Vn6EzPB

 

 

 

 

 

 

 

ではでは明日!

いよいよ全動画公開です飛び出すハート
 
 
お楽しみに~~目がハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうイエローハーツ

 

じゃ、またね!

 

運営ゆかでした指差し