みなさんこんばんは!

運営のゆかです指差し

 

 

本日22日(金)23:59

 

動画提出締切です!!

 

 

23日朝には審査員の先生方に送りますので

締切厳守でお願いしますお願い

 

 

締め切りまでにご提出がなかった場合、そして公開がされていなかった場合、失格になってしまいます注意

 

 

あと、一旦非公開にされている方は時間までに全体公開にするのをお忘れなくグッ

 

 

そして、今日は締め切りで深夜にかけてばたつくというのに・・・

 

私レッスンのため

21:30~23:30まで連絡がつきません驚き

ごめんねお願い

 

いただいたご連絡に関しては23:30以降にご返信します。

 

 

さてさて、

 

 

昨日は審査委員長上野目先生からのメッセージと、

カップ&メダル発送について2つ記事を投稿しました笑い

 

 

 

 

 『【速報】カップメダル発送したよ~~~』どうも、みなさんこんにちは! 運営のゆかです    本日7月21日、期日ギリギリでなんとか、6月大会入賞者の方へカップとメダルを発送しました~  お待たせして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

お待たせしました~!

待たせすぎやで~~

 

 

 

 

【6月大会】入賞者の方のコメントを一挙公開したいと思います

パフパフ拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

まずはキングのお二人から飛び出すハート

 

 
 
 
そのあとはお名前の五十音順の「ん」から降順で発表します指差し
 
どーぞ!
 
 

 
【自由曲部門】キング(優勝)
【課題曲部門】ホープ
あかずきんさん拍手

 

 

 この度は木山裕策カップ課題曲部門ではホープ、自由曲部門にではなんとキングを頂きまして誠にありがとうございました。
自由曲は皆さまの歌唱を聞かせていただきましたが、レベルが非常に高く、今回の結果は本当に時の運だったと感じています。
何を隠そうカラオケ大会で初優勝を頂きました。しかも100人の中でです。結果を見たときは何が起きたか理解するまで時間が掛かり、ツイートのリプがたくさんあったり、個人的に連絡が来たりと普段ではありえないような事が起こったので、徐々にですが、実感が湧いてきました。
本当に嬉しいです。大きなカップが届くのが待ちきれません。届いたら家族や職場の人達に抱いて貰いたいと思ってます。
来月からは課題曲+αの参加になりますが、更に精進して再びキングを取れるように曲と向き合って行きたいと思います、、、でも向き合い過ぎると自分の歌唱が嫌いになるので、やっぱり程々に付き合っていきたいと思います。

最後にここまで来れたのには沢山の歌仲間の協力があっての物と思ってます。特に○ばさん!!○カさん!!○リさん!!歌っ太郎さん!!○帝さん!!
本当にありがとうございます。

あかずきん


 

【課題曲部門】キング(優勝)
【自由曲部門】エース(第3位)

ナガオカさん拍手

 

 

カラオケキング6月大会!

木山裕策CUP課題曲部門、

まさかのKING👑ありがとうございます😆


実はこの曲以前自由曲部門でエントリーしてました!今回課題曲として何度か歌ってみるもののしっくりこず、少し悩んで以前のアドバイスシートを思い返し、「キーを一つ上げたほうが…」というアドバイス、


いざやってみると、おぉ!?おぉーー!!

低音部もしっかり発声出来て高音部もスコーン!、、、良い結果を得られました😆


アドバイスシート貴重ですよ〜👍


長くなりましたが木山裕策先生をはじめ審査員の皆様、運営のゆかさん、ありがとうございました🙇🙇🙇

 

 


  
【課題曲部門】ホープ
5連勝中
りかりんさん拍手

 

image
 

ホープ賞を頂きました‼️

homeは初チャレンジでしたが、木山裕策さんにも聴いて頂けて、入賞もできてとても光栄でした!
少しでも暖かいhomeが伝わってくれればと、子供が小さかった頃のときを思って歌わせていただきました☺️

7月大会は、ミックスナッツ挑戦するぞ‼️と意気込んでいたのですが、痛恨の0コンマ何秒のフライングにてエントリーミス😰💥

エントリーできた皆さん、頑張ってくださいね💕

勝審は引き続き参加します✌️

 

 
オマケコラボ部門】マーベラス(準優勝)

ゆったりビブラートさん拍手

 

image

 


回を追うごとに注目度も高まっているオマケ部門にて、この度【準優勝】という素敵な結果をいただき、誠にありがとうございます😌🎶


本戦のほうではなかなか満足のいく結果が出せていないなか、今回のオマケ部門のテーマは「コラボ」!しかも「セルコラOK」😳‼️


このテーマをご案内いただいた際には体温が4℃くらい上がった気がしました♨😂♨


これまで自分が唯一自信を持って「自信あります🎶」と言ってきたハモリ力やそのアレンジ力。


オマケ部門とは言え目標は「優勝」でしたので、そこに至らなかったのは率直に悔しい気持ちがありますが、自分の自信が客観的に評価いただけたことでさらに意欲が高まりました✨


「結果的にあの6月のセルコラがゆったりビブの全盛期やったな…」なんてことにならぬよう😂、今後の月例大会も貪欲に取り組んでいきたいと思います😬🎶


今回は特に個人的に燃えるテーマでしたがそのような貴重な舞台を用意してくださった主催のゆか先生には心より感謝申し上げます☺️🎶

ゆか先生、BLITZ先生、ご審査いただきありがとうございました🎶


また一般投票でゆったりビブラートに投票くださった皆様、勝審で名前を挙げてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


 


 
【課題曲部門】ホープ&ダイヤモンド賞
 
雪野さん拍手

 

 

 
この度はご本人様が聴いて審査してくれるという貴重な大会で2つも受賞でき、嬉しく思います!
審査して下さった皆様、聴いてくださった皆様。本当にありがとうございますm(*_ _)m
とても温かく壮大な歌なので、情景を浮かべながら歌いました。実は当時の歌スタを観ていたので懐かしさも感じつつ!歌っていて気持ち良いし、メッセージ性があり、想いを伝えられる歌だなと改めて感じました。
もっともっと精進して参ります✨

 


 
【自由曲部門】ホープ
雪乃さん拍手

 

image

 


6月大会HOPEありがとうございました🏅

今月は集中できる時間が多めに取れたので、1月からのアドバイスシートをひっくり返して、良い点、課題点、改めて見直してじっくり向き合ってみました。

ちゃんと意識する様になった所もあれば、まだまだ同じ甘さが出てる所、やっと意味が分かって来たかも!!と感じられた所、この練習もっと増やそう!!…等など。

的確なアドバイスにア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~と悶えながらも、的確なので着実に練習に落とし込めて、最近は変化を感じられて、練習がすごく楽しいです。

とても有意義な練習が出来たんじゃないかなって自己満足に浸ってましたが、HOPEを頂けた事で、改めて向き合って良かったなと思ってます☺️

カラオケキングの締切に追われて、何とか今出来るもの絞り出す日々…本当に成長させてもらってるなって思います。

審査員の先生方、勝審でコメントくれた方、ゆか先生、6月大会も大変お世話になりました。
更に表現力身に付けるべく練習頑張りま~す!!!!!
 

 
【自由曲部門】ホープ&インパクト大賞
2連勝中
ゆいさん拍手

 

 

 

前回に引き続き大変ハイレベルな大会ですごく勉強になりました!また暖かいコメント大変嬉しかったです🎶またインパクト大賞、そしてホープ賞というふたつの大きな賞を頂けたこと、大変光栄です!未だにインパクトがどの部分にあったのか理解出来ていませんが(笑)自分に足りないところをしっかりと把握しこれからも歌と真剣に向き合い頑張ります。本当にありがとうございました!✨
 

 
【課題曲部門】ホープ
2連勝中
やよい姫さん拍手

 

 

 

 homeにて、hope頂きましてありがとうございましたm(_ _)m❤✨今までは鬼練での、入賞だったのですが、初めてマイペースで楽しく練習して、入賞させて頂く事が出来ました!😆
実は歌スタ!!一次審査通った事があるんです。長男妊娠時、動いてはいけなくて、オーディションに行けなかったんですよぉ😆まあ、これも運命😍
7月からは、もっと上位入賞出来る様Challengeします☺️✨♪

 


 
【自由曲部門】ベストパフォーマンス賞
2連勝中
まゆきち☆さん拍手

 

 

 

 まゆきち☆です。特別賞!光栄過ぎました!お祭り回だったので元気に歌いました。前奏が長すぎて何とかせねばって思ってたら…まさかのパフォーマンス勢になってました(・∀・)

あと衣装のデカルチャーは、ざっくり説明すると、何かすごいびっくり!?って意味だそうです。この度はデカルチャーでした!ありがとうございました!

 


 
【自由曲部門】ホープ
3連勝中
まーさん拍手

 

image

 

6月大会自由曲部門で『期待賞』を受賞した、まーです🙋‍♂️


毎回、動画提出までバタバタしているのですが、今回は珍しくスムーズで自分自身も主催の三枝さんもビックリでした😅笑

本当は普段からそうしなくてはいけないんですけどね💦


お祭り回ということで参加人数が倍だったのと、とてもレベルが高かった中で入賞できたのはとても嬉しいです😆

また、勝審で名前を上げて下さった方々、本当に感謝です❗️


これでチャレンジャー権を獲得できたのですが、まだまだ上を目指して引き続き頑張りたいと思います😉✨


主催の三枝さん、審査していただいた先生方、どうもありがとうございました❗️

 


 
【課題曲部門】ホープ
ふるやすみさん拍手
 

 

 

ホープ賞、入賞させて頂き、ありがとうございます。
自分の様に仕事上、従来の大会や発表会などに参加できなくなってしまった者でも、オンライン大会ならいつでもどこでも動画を撮れば参加できるし、このコロナ禍で、カラオケ好きな人達には、なくてはならない存在になっていると思います。あと勝審とか、新しい試みもなされていて、参加者の皆さんからも、何人か自分の歌への感想が聞かせて頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
そして今月も自由部門に応募しようかと思ってたら、一分足らずで定員オーバーとか。この人気ぶりに本当に驚きました。そして昨日、迅速に救済措置?的な改正案が発表!今後は三分の1を抽選にするという、三枝委員長の対応と采配には脱帽です。来月以降の参加を目指してじっくり練習しますので、今後もカラオケキングの皆さま、どうか宜しくお願いします🙇⤵️

 

 
【自由曲部門】スペシャリスト
【課題曲部門】ウルトラスペシャリスト
2連勝中
舟木努さん拍手

 

image

 


 課題曲、自由曲共に入賞ありがとうございます‼︎

嬉しさ反面悔しさもあります‼︎

7月度も出場できることになったので、曲を聴き込んで、自分なりに仕上げて出禁になれるように頑張ります😆

 

 
【自由曲部門】ルーキー
HANA☆さん拍手

 

 

 

この度は、審査員の方々、勝審でお名前、下さった方々、運営のゆかさん、ご参加の皆様方、今回、お初の大会参加で、ルーキー新人賞いただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました✨


こちらの大会の存在を教えていただき、7月もエントリーしたのですが、ひと呼吸おいてポチってしまったので、現在は見学ですが(くやしー(笑))また、チャレンジしたいと思っております🎶(もう、ひと呼吸おかないゾ 笑)



でしたが、、、


な、な、なんと!

7/22日、夕方に繰り上げで参加出来る事になりました😂😂😂

まさに、奇跡☺️

📱触っててよかった😂

そして、追加してるバレバレの文章(笑)😅


文章力、なさすぎ、ですが、あたたかいお目々と(こちらはこのコメント文章w)優しいお目々とお耳で(←こちらは動画歌唱w)今回も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



皆様の魅力溢れる歌唱を観るのも楽しみにしております。


今回もよろしくお願い致します✨

 

写真は、、、モリモリのを、せっかくなのであげてみました(笑)



 
【自由曲部門】エリート
【課題曲部門】プリンス(準優勝)
とちおとめさん拍手

 

image

 

 6月大会、自由曲部門エリート、課題曲部門プリンスをいただきありがとうございました(emoji)


出場枠が広がり、素晴らしい歌唱をされる方がたくさんいる中で両部門受賞できた事は大変嬉しく光栄に思います✨


さらには木山裕策さんから直々のコメント動画、これはもう一生モノの宝物にします❤️


2月大会からチャレンジし、両部門ともキングにはあと一歩届かず悔しい思いもありますので、出禁グを目指してこれからもがんばる所存です(emoji)


ゆかさんをはじめ関係者の皆さま、今月もありがとうございました✨



 
【自由曲部門】ホープ
たっぴーさん拍手

 

image

 

この思い出深くこの曲で年間王者決定戦進出できたことを嬉しく思います😃

下半期はテーマによって課題曲やオマケ部門に挑戦させていただきます🙇今後ともよろしくお願い申し上げます🙇



 
【自由曲部門】ダイヤモンド大賞
武田晴琉さん拍手
 

 

 

賞がもらえるなんて思っても見ませんでしたし木山裕策さんに選んでもらえるなんて夢のようです(キラキラ)本当にありがとうございました!自信がつきました!また応募します!

 


 
【自由曲部門】エリート
【課題曲部門】えリート
4連勝中
高橋良子さん拍手

 

image

 


今回もダブル受賞させていただき本当にありがとうございます。
お友達も少ない私にとっては、この大会が唯一自分を出しても大丈夫な場所に思えています。
私はコメントしていないのに勝審で名前を挙げてくださった方々に心から感謝しています。
聴いていただけるのが何よりの幸せなので、これからも拙い歌唱ですが、宜しくお願いいたします。
 

 
【課題曲部門】インパクト大賞
SOICHIさん拍手
 

 

 

 今回はインパクト大賞という素敵な賞をいただき本当にありがとうございます!

homeの歌の練習中息子がグズってしまい、あやすついでに動画に参加させてみたところ予想以上に可愛い動画が撮れてしまい(はい、親バカです)いい思い出だと思い投稿してみました(笑)

そしたらこんな素敵な賞をいただいてしまい他の参加者の方々に申し訳ない気持ちもありますが木山さん、梶原先生、佳奈先生には本当に感謝です!

今回は息子の力を借りましたが今度は自分の力で賞を頂けるよう頑張りたいと思います!



 
【自由曲部門】エリート
【課題曲部門】エリート
すみりんさん拍手

 

image

 

 6月大会、伝説に残りそうな壮絶な大会でしたね😅

100組も募集してるのに、1分後にはもういっぱいって、、、🈵

早押しの練習したかいがあり(?)なんとか枠を勝ち取り、ありがたいことに課題曲、自由曲両方とも入賞することができました㊗️

ありがとうございました。


現役のメジャーsingerさんに審査してもらえるなんて、この先もうないかもしれないので、貴重な経験をさせていただけて感謝です。


自身の歌は、まだまだ発展途上💦

いつもエントリーする前に、お友達に聴いてもらってご意見いただくんですけど、どうもひと味足りないんだよ~と言われますww


あと何かスパイス入れて‼️とアドバイスもらうことが多いけど、どんなスパイスが合うのか?悩みはつきない😩


7月もなんとか自由曲のみエントリーのチャンスをいただけたので、自分なりのスパイスを入れられるよう

頑張りまーす💪


みなさまの歌を聴いて、勝審に参加するのも勉強になります🙋‍♀️

時間が許す限り参加したいと思ってます🍀


またよろしくお願いします🙇‍♀️

 


 
【自由曲部門】スペシャリスト
【課題曲部門】ホープ
STORKさん拍手

 

 

 どうも!STORKです!

この度は、自由曲でスペシャリスト、課題曲でホープ賞を頂きましてありがとうございます!😊🙇‍♂️

6月はお祭り回ということで、人数も100人ずつ、審査委員長には木山裕策さん。もうみなさん非常に素晴らしい歌の数々だったので、正直全然自信なかったです💦

毎月、少しでも前月の自分を超えて、皆様に追いつけるよう練習しているのがいい結果につながってよかったです!!🎤

まだまだ快進撃続けるので、期待してください!!😎🔥

(絶賛ミックスナッツに絶望中、、😱)

これからもよろしくお願いします!!

 


 
【課題曲部門】スペシャリスト
6連勝中
靭帯さん拍手

 

 

image

 

 〜感想〜

カラオケキング7月大会、課題曲のみ参加の靭帯です₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎✨

今回、木山さんのhomeでスペシャリストを頂き、コンゼクティブ(連続入賞)も何とか『6』になりました🥹

この記録は、KINGになってしまうと受賞出来ないので、【唯一KINGに勝てるポイント】と勝手に誇りに思っています( ˙ꈊ˙  )←負け惜しみ

今後、Prince以下を取り続けて『コンゼク12連』を目指したいと思います(KING目指せよ🤴)

 


 
オマケコラボ部門】チャンピオン(優勝)
Jazzy-Bee
Powerbee さん拍手



出禁のwじゃじぃさんとJazzy-Beeをお披露目できて、尚且つチャンピオンをいただけてとてもうれしいです。

オンラインならではいろいろなコラボがあり、みなさん思考を凝らしていて楽しませて頂きました。(^^♪ 

個人的に課題曲はチーンwでしたが汗 これからもJazzy-Beeのレパートリー増やして頑張りまーす。ありがとうございました。




【自由曲部門】エリート
さわやかさん拍手

 

 

 


6月大会自由曲部門 エリート賞 さわやか

梅雨の時期ということで雨の歌にしましたが、早々に真夏日になってしまいヤバい感じでしたが受賞出来てほっとしました♪後期の激戦の前に4回受賞早抜け出来てラッキー♪

 


 
【自由曲部門】エリート
【課題曲部門】スペシャリスト
けん爺さん拍手
 

 

image

 

 ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!

自由曲部門で優秀賞、課題曲部門で特別優秀賞を受賞できたこと、大変うれしく思っております!

特に、木山祐策さんにhomeを審査いただけたことは、一生の思い出になると思います。

2014年にカラオケ世界大会の地区予選に出場した際、ゲストで来られていたのが木山裕策さんで、homeの生歌に感動したのを今でも覚えています。

今後も練習を積み重ね、1つでも上の順位へ上がれるように頑張りたいと思います。

ご審査下さった、木山裕策さん、塚原博文先生、佳奈先生、アドバイスシートを作成下さった藤井達郎先生、並びにご主催の三枝ユカ先生、本当にありがとうございました!
 

 
【自由曲部門】ホープ

草津の純。さん拍手

 
image

 


この度はホープ賞をいただき、誠にありがとうございます。


今回なかなか納得のいく歌唱ができず、入賞は厳しいと感じていたので、結果発表で自分の名前を見つけた時は、驚きと喜びと安堵が入り混じった不思議な感情になりました(笑)


何より嬉しかったのは、勝審で私の名前を挙げてくださる方がたくさんいらっしゃったことです。

私のような歌唱でも、誰かの印象に残ることができたのだと思うと、これまでの努力が報われる思いです。


年間決勝戦の出場権までもう少しなので、気合を入れて頑張ります!


 


 
オマケコラボ部門】グレート
CAON feat.平田もんさん拍手

 

 

 

 

 カラオケキングでコラボ部門なんて、又と無いチャンスだと思い全力で取り組みました😎

今回は自分達の自信作でしたが、相手が強者だらけ、入賞出来ただけでも満足してしまうようなレベルでした😅色々なコラボの形があり、それぞれの魅力提示の方法にとても関心しました(^^)

DAMとも再生数もぐんぐん伸び、聴いて下さった方々には本当に感謝しております!ありがとうございました🙇‍♂️✨

またコラボ部門がありましたら、クセを強めて更なるハーモニー&コラボレーションを追求したいです!
 

 
【課題曲部門】エリート
カルロスさん拍手


 

 今回、この曲で入賞することができ、とても嬉しく思っています。

以前から気になっていた、カラオケキング🎤さん…

木山裕策さん😳が審査委員長ということもあり、

『チャレンジするなら今回‼️』と思いエントリーしました。


私にとってこの『home』🏡は、個人的に大変思い出深い曲で、リアル大会でもよく歌っていた大好きな曲でもあります。

なので、喜びもひとしおでした。👏🎉


あと、オンライン大会は初参加🔰でしたので、システムや流れがよく分からず、ブログやLINEをみて色々勉強もさせて頂きましたww


あと、『勝審』とかいうので名前を挙げてくださった

『まえゆがぁちゃん 様』

『まちToTo 様』

ありがとうございました🙇‍♂️

私も『勝審』今回から参加したいと思います。


最後に、みつえだゆか様、楽しい企画をありがとうございます😌これからも色々な曲にチャレンジしたいと思います🙇‍♂️

 


 
【自由曲部門】エリート
【課題曲部門】エリート
オマケコラボ部門】エンターテイナー
6連勝中
カラオケプリンスさん拍手

 

 

 

 

 

この度は、3部門参加させていただきました上に、素晴らしい賞に選出いただきましてありがとうございました!

実は!毎度、ひっそりと皆様の歌を聞かせていただき、勝手に入賞予測をしておりまして、回を重ねるごとにレベルアップしているのを実感しています。

そんな中で、受賞できたことに感謝しております。

先日、ひょんな事から、私の受賞予測に入ってらした方と連絡とらせていただき、お互いの歌に関して議論しましたが、キングを通じてこんな話ができた事がとても素敵だなぁと感じました!これからも素敵な大会でありますように!みんなで仲良く、盛り上げていきたいですね☺️


そして!実はカラオケプリンプリンの蝋人形は、わたくし、カラオケプリンスです!!気になってた方もいるとおもいますので、ご報告😂

 


 
【自由曲部門】ホープ
【課題曲部門】スペシャリスト
カラオケクラウンプリンスさん拍手

 

image

 

自由曲・課題曲部門

両方入賞させて頂くことができ、

大変嬉しいです!

木山先生の講評を胸に、

また、藤井先生とゆか先生のアドバイスシートを穴があくほど読み、

今後もいい歌をお届けできるように頑張ります!!



 
【自由曲部門】エリート
オオヤマ☆ジャイヤンさん拍手

 

 

 オオヤマ☆ジャイアンです...間違った、ジャイアンなら剛田武さんになっちゃうや。
こんにちは、ボクジャイヤンです。
今回はカラオケクイーンさんちょっと声をかけて頂き、初めてエントリーさせて頂きました。
homeという曲は、3年前ですかねぇ、私が初めてお祭りのカラオケ大会に出たときに、歌った曲で、私が準優勝でカラオケクイーンさんが3位だったのですが、その時にカラオケクイーンさんに声をかけて頂き、その縁で今こうしてたまに大会に出ることができています。とても思い出深い曲です。
そんな曲で、こんなそうそうたるメンバーの中で入賞出来るなんて、とても嬉しく...あれっ?あっ、入賞してないですね(;つД`)
木山さんも仰っていた箇所、3箇所も音程外しましたので当たり前ですね(笑)改めてこの曲の難しさと素晴らしさを感じさせて頂いた1ヶ月でした。
さて、自由曲ですが、課題曲が家族愛の歌と言うことで、テレサ・テンさんの愛人なんて歌っちゃおうかなと思ってたんですが、嫁に怒られ(当たり前)、それならばDAMに入っているし、キングにちなんで皆さんご存知"王者"イングヴェイ・マルムスティーンのマザーレスチャイルドを歌おうと、個人的になかなかの出来まで持っていったのですが、そちらはDAMの著作権の壁に阻まれ(泣)、結局いつもの、アニソン特撮ロックという運びとなりました。
これはもぅ、特にないですね、普通です(汗)
思ったより全然ワクワク感とスケール感が出なかったのは非常に心残りですが非常に楽しく歌わせて頂きました。
-エリート-優秀賞という、自分には過ぎた位置にいること、大変恐縮です。
さて、7月おまけ部門、洋楽に挑まれる方に限りましては、DAMを選ぶ場合に、撮影出来るかの事前チェックをお忘れになりませんようお気をつけ下さい。
皆さんの歌唱が聴けて大変勉強になりました。
ありがとうございます。

あれー?なんか上位入賞者かっ!!ってくらい長くなってしまい申し訳無い\(_ _)
また、いつか、よろしくお願いします。
 

 
【自由曲部門】ホープ&インパクト賞
【課題曲部門】ホープ
4連勝中
M(エム)さん拍手
 
image
 

この度は、課題曲でホープ、自由曲でホープとインパクト賞を頂き、ありがとうございました。
初のダブル受賞ということで、大変嬉しく思います!
これで両部門チャレンジャーリーチ!!
7月で決めるぞー!!
と、意気込んでミックスナッツを何回も聞いていたのに、まさかのタイマーかけ忘れにより、キャンセル待ち、、、
ほぼ出場絶望的😭

でも、モチベーションを落とさないようにと、おまけの洋楽部門に出場するので、頑張りたいと思います💪


 
【自由曲部門】エリート
【課題曲部門】エリート
いでこちんさん拍手
 

 

 

 
なにか刺激と閃きがほしくてカラオケキングへ参加してみました😊
エントリーしてから自分なりにずーっと歌のことを真剣に取り組んだり、勝審にまで名前をあげて頂いたりといろんなことがありました😭✨
エリート賞まで頂けて長いようで短い一ヶ月間でしたが、これからも誰かがいでこちんの歌が聞けて良かった♥️と思ってもらえるような歌を歌えるように精進していきます!この度はありがとうございました✨
(滋賀のうましんがーず メンバーです♥️応援よろしくおねがいします♥️)
 

 
【自由曲部門】ベストパフォーマンス大賞
4連勝中
荒ちゃんさん拍手
 
image
 

初参加から4回連続で自由曲の方、入賞させていただき、年間キング出場権を得た事。 木山裕策先生からのベストパフォーマンス大賞でのコメントで、一緒にカラオケに行ってみたくなる方ですね。と言ってくださった事。コラボ部門で、キングの菜種さんに協力していただき最優秀賞受賞出来た事。この3つが、嬉しくて嬉しくて😉結果発表の日は、大好きな🍺がより美味しくて、素敵な夜分となりました😉 自由曲で歌唱した♪オペラ座の怪人 は、お祭り回である事、とともに、年間キングにリーチをかけてる為、この曲で、ベストパフォーマンス賞あたり狙えるかなって思って選曲して、見事、狙い通りになりました😉 7月は、荒ちゃん63歳の誕生月と言う事で、外国語部門で、フランク・シナトラさんの名曲を歌います。自由曲は、布施明さんの冬の名曲歌います。7月もよろしくお願いいたします😊 自由曲部門、コラボ部門にての受賞、ありがとうございました😊
 

 
【自由曲部門】ホープ
5連勝中
青い空さん拍手
 
image
 
自由曲部門にてHOPE賞を頂き、毎月審査員の方が変わっている中でも、連続で入賞が続いてること嬉しく思います。その反面安定しない部分や自身の課題なども多く見られるので、次に生かせるように練習していきます。お忙しい中、審査をして下さった審査員の方々、勝審にてコメント下さった方ありがとうございました。
人気過ぎてエントリーさえ難しいカラオケキングですが、またエントリー出来るように頑張ります💪
 

 
 
以上ですおねがい
 
 
みなさま、素敵なコメントをありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
いいきっかけになったとか
歌が楽しくなったとか
上達を感じれたとか
やる気がでたとか
出てよかったとか
 
言ってもらえると、
この大会を企画してよかったなーと心から思います看板持ち
 
もちろん、出るんじゃなかったって思った人もたくさんいると思うんだけど、
今後少しでも誰かのお役に立てるように
みんなのハッピーに貢献できるように・・・
これからも頑張っていきたいと思います筋肉
 
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
以上、入賞者コメントでしたハート
 
 
 

 

 
ではでは、読んでくれてありがとう
 
 
ゆかでした指差し