みなさんこんにちは


運営のゆかです指差し




先日発足しました

勝手に審査して委員会





なにそれ?

という方はこの記事を見てみてね看板持ち





現時点で、10名の方から感想送っていただきました!

どうもありがとうございますラブラブニコニコ




が、その後動きがぱったり止まってしまいました・・・昇天真顔




けどまだまだ・・・

欲しいです!!!

(欲しがりですみません



1/28(金)23:59

まで受け付けておりますので


ぜひぜひたくさんのご感想お待ちしております看板持ち



一言でも長文でも形式は問いませんので、気軽に感想送ってくださいねキラキラ


ご紹介する際に名前を出したくない方は、

匿名希望」とお伝えください。






ではでは本題に入ります!

大変お待たせいたしました!






ぽんぽんおいで待たせちゃってごめんね?





みなさん、この子の事を覚えてらっしゃいますでしょうか?






先日行われた

公式キャラクター名付け合戦







Twitterアンケートで決選投票を行い、



 


ついに名前が決まりました!!!

発表します!











↓↓↓















歌っ太郎に決まりました!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手









某愛されコンビを彷彿とさせますが・・・


(○丸と楽○○





歌っ太郎はこの子です。






ちなみに投票結果はこんな感じでした。





もうね、すごかったのよ。

はじめは歌っ太郎がぶっちぎりで




そのあとぐいぐいまるるが追い上げてきて




ついにまるるが追い抜いて




それからは、一点差で抜いたり抜かれたりを繰り返して、壮絶な攻防戦の末、歌っ太郎が僅差で競り勝ちましたまじかるクラウン





みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!!!


末永く歌っ太郎を宜しくお願いしますハート




そして、この歌っ太郎のキャラクターを描いてくださった素敵な作家さんをご紹介します。



ゆずた@創るヒト

さんです拍手拍手拍手

https://html.co.jp/yuzuta719




これからも、色んな表情の歌っ太郎くんや新しいキャラクター、そしてLINEスタンプなど?!


少しずつ増やしていきたいなぁと思っているので宜しくお願いしますニコニコラブラブ





そして今日は特別に、今回見事お名前採用された歌っ太郎の名付け親さんに、ゲストとして来ていただいてます!!



インタビューをしようと思うのですが・・・


おっと、文字数が足りない??



という事で、続きは次回へ流れ星



今日このあと夜22時に続きの記事を公開するのでお待ちくださいね流れ星



ではでは、運営ゆかでした指差し