みなさんこんばんは!


運営のゆかです指差し






昨日は全歌唱動画を公開しましたが、

お聴きいただけましたでしょうか?!ニコニコラブラブ






Twitterでもみなさま話題にしてくださって、


ありがとうございます!!ハート







なんやかんやと閉塞感漂よう、このご時世真顔





友達や仲間とワイワイ一緒に盛り上がれる機会ってめっきり少なくなりましたが悲しい





距離は離れていても



こうやってみんなオンラインで繋がって

ワイワイできるのって





楽しいし、

なんか素敵よね地球スターにっこり







てことで、





えーーーーみなさんパー


盛り上がってるところ申し訳ないですが











ご静粛に






えーーーー








コホン。



 



みなさんが静かになるまでに5分かかりました。

(学校の先生あるある)






さて、唐突ではありますが



運営ゆかの思いつきにより

ここに新たな委員会を発足いたしました事をご報告させていただきます。




その名も

















勝手に審査して委員会です。




いぇぇぇぇぁーーーい!!

拍手拍手拍手拍手拍手



いいんかいーーー!?!?


いいんだヨーーー!!!






なんだか大袈裟に言いましたが、

ざっくり言うと感想を言い合う会です。

(いや、別に会じゃないんだけど爆笑感想を募集するってだけです昇天





人の歌を聴いていく中で、



○○さんの歌が1番心に残ったな〜!

とか、

△▽さんのこういうとこめっちゃ好き!

とか、

自分の中では■くんが1番だった

とか、

自分的トップ3は○と△と■かな〜

とか、

○○さんのここすごくうまい!

とか、





そんな事を感じた事はないですか?




それを本人に伝えたいと思った事はないですか?














自分の歌がどうだったか感想聞きたいと思ったことありませんか?




自分の「良いところ」知りたくないですか?












そんなみなさまの思いを叶えるべく誕生した画期的なマッチングサービスとなります。

※怪しい者ではありません





いや、嘘うそ。

(嘘じゃないけど



そんなたいそうな話じゃないんですけど、

伝えたい感想がある方は私に送ってください!



後日、記事にまとめてブログでご紹介しようと思います飛び出すハート


一言だけでも、長文でも、なんでもOKですよ流れ星





旅は道連れ世は情け。


人の数だけ人生がある。



人の数だけ審査もある。





何が正しいとか、

こうあるべきとか、



難しい事は気にせず、あなたの感想を聞かせて欲しいです看板持ちオーナメント







ただ一つだけお約束!



良かったこと(人)

を書いてください流れ星





勝手に審査して委員会




人の良さを見つけ、良さを褒め称え、





喜びに満ちたハッピー前向きジョイフルジョイフルな空間にしたいと思っています。

※怪しい団体ではありません



という事で、『最下位は○○ガーン』とか、

△▽はここがだめ!もやもや


というようなネガティブな感想はご遠慮くださいお願いアセアセ




いや、そういう意見が駄目だと言ってるんじゃないよ泣き笑い


あくまでもこの勝手に審査して委員会の場ではそういう内容はご遠慮いただければというスタンスですお願い




『よかったよ』『好きだな』『感動した』

たった一言でも、それだけでめっちゃ頑張れるパワーになるんだよね。

私はそうよだれ(欲しい。褒めて欲しいww)


そういう人多いんじゃないかな??




だからその思い、

ぜひ伝えてくださいーー!




ただ、期間を限定させていただきます注意



1/26(水)0:00〜

1/28(金)23:59まで



LINE公式アカウントへ送ってください。

下差し





@karaokeking




形式は問いませんOK

良かった人、良かったところ、順位、トップ○人、歌唱を聴いての感想でしたらなんでもOKです〜グッ



あと、ブログでご紹介する際に

名前を出してもいいor匿名にするかもあわせてお知らせください看板持ち




という事で、今日はこの辺で!


いつも読んでくれてありがとう飛び出すハート


ゆかでした指差し