日本一のたらこをお土産に~ | 旅・野鳥・西武ライオンズ

旅・野鳥・西武ライオンズ

ランニング25年やってます。

 

 TODAY'S
 
札幌市内のホテルは高いので離れた場所

 

藻岩山(手前)神居岳・烏帽子岳などが見えました~

 

車お迎えが来て出発!札幌市内ではたらいて移動~

 

登別で高速を降りる~

 

虎杖浜(こじょうはま)!

 

 

創業105年!「たらこ家」お願い

 

 

高級たらこを大人買い?

 

ランチ行きます!相盛丼にしました!札束ガーンただのたらこじゃない!

 

来ました。これだけ感あり!ガーン汗

 

たらこが少ないです。手前が明太子。

 

明太子は普通ですがたらこが絶品照れ音譜!粒が違う!値段が違う!堪能しました。

 

お土産を忘れたのに気づいて取りに戻るガーン汗車窓から。マルヨシ水産名物ビッグベア!

 

屋根が潰れないか心配になります。鮭も大き過ぎる。

 

近くで見ると凄い迫力!

 

これじゃ怪獣ですね。クマ牧場は時間が無くて行けなかったです。

 

お土産ありましたニコニコ合格空港まで送ってもらいます。

 

新千歳空港まで送ってもらいましたパーぐすん やっぱりルタオを買っちゃうね恋の矢らぶラブラブ

 

420円から・・普段なら買わないのに買ってしまいました。🍦ニコニコ汗

 

パーさらば北海道!帰りも満席でした。

 

 

十勝山脈が見える~

 

またホタテスープラブ

 

茨城県上空に🌈

 

📷!

 

そして東京の人になる~

 

怒涛のラストスパートビックリマーク

 

 ⚾(-_-)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村