「赤ちゃんを抱く時に腰が痛い」その本当の原因とは? 伊豆のかいふく指南処【からはだふくらか】 | 読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

読む整体【からはだふくらか】@伊豆長岡

伊豆で最も高い(?!)整体

しかも治さない!?

なのに良くなる?

理由は読めば分かる

からだ を整える【読む整体】

お元気さま

 

からだ調律師 あらきゆたか です

 

すべてが快く、愉しく、悦びに溢れる今日を贈っていただくことをお祈り申し上げます

 

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」

個々の規則また採択やその改正につきまして逐一国会の承認を求めることとしておらず、わが国としてこれらを締結するという行為を取らずにその拘束力を受け入れることになる

 

 

大谷翔平選手結婚報道の裏で…

非常時、国が必要な指示=地方自治法改正案を閣議決定

大規模災害や感染症のまん延といった非常時に国が自治体へ必要な指示ができる指示権の発動を認める

 

 

 

なかなか抱き癖が強く

ずっと抱いていないといけないとか

 

どんどん重くなっていくために

からだがツラいんだそうで

 

「腰が痛い」

 

と訴えられていました

 

抱き上げる時に腰が痛む

 

 

よく泣くお子様ということもあるかもしれませんが

少しストレスもあるようです

 

実家に戻られているので

祖父母に相談したり

手伝ってもらったり

そういう面で

ストレスを軽減していっていただけると良いかなと思います

 

反面

からだはユルみやすく

腰の痛みも

仕術後に改善していることを

確認していただけています

 

ストレスを抱えている場合

肋骨が固くなっていることも多く

S様もだいぶ固くなっている時がありました

 

ですので

肋骨をユルめる方法などもお知らせさせていただいています

 

もう

腰は抱き上げる時も全然痛くないそうです

 

しかし

話はそこで終わらない

 

「赤ちゃんを抱く時に腰が痛い」その本当の原因とは?

 

皆様には呉々もご自愛くださいますよう

 

ご機嫌好う

 

深い話は

部活アプリ『エネルゲイア』

でしていきます

 

 

入部にお金はかかりませんので

お気軽に

お越しをお待ちしています

 

 

 

体質改善 - ブログ村ハッシュタグ#体質改善

ヘルスケア - ブログ村ハッシュタグ#ヘルスケア

健康 - ブログ村ハッシュタグ#健康

 

 

かいふく指南処
【からはだふくらか】


TEL 
070-4385-1014


e-mail 
karahadahukuraka@rakuten.jp


住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台

温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休