伊豆の整体 かいふく指南 手当処 からはだふくらか

伊豆の整体 かいふく指南 手当処 からはだふくらか

身体は初めから完璧です。

何を足す必要も、引く必要もありません。

あなたが死ぬその瞬間まで、快い身体で、心から愉しみに溢れ、悦びに満ちた毎日を送る方法を、お伝えします。

脚は3本以上あって初めて安定しますよね。
なのに、人間は2本足で、しかも重力に逆らって立ち上がるという、かなり無謀なチャレンジを始めてしまいました。
その為、本来、相当高度な身体操作を要求されているにもかかわらず、誰にも姿勢や身体の動かし方を学ばず、ほとんどの方が、自分勝手な、間違った姿勢、身体の動かし方になっています。

その間違いが何十年と積み重なることで身体に歪みが出て、不調になります。

身体は正しく使っていれば、100年程度でガタが来るような、そんなヤワなもんじゃありません。

【からはだふくらか】は、不調を取り除く手当て処、整体院であり、不調にならない身体作りを目的にした「かいふく指南」を行っています。

【からはだふくらか】によって、全ての生命は、死ぬその時まで、快い身体で、愉しく、悦びにあふれた毎日を過ごします。 

わたしは、死ぬ瞬間まで成長し続け、全ての生命から感謝を受けて、豊かな暮らしをすることができます。

ありがとうございます

身体の不調のすべての原因は、身体の中の海の循環が悪くなることです。

 

その、循環を悪くする原因として挙げられる最も大きなものが、食べ過ぎ。

 

 

食べ過ぎで、腸が渋滞を起こし、「自分は大丈夫」と思っている人でも、3㎏。

 

多い人なら15㎏以上も溜め込んでいます。

 

渋滞しているということは、排泄までに時間がかかるということで、温かいお腹の中で食べたものが、長時間あったらどうなるか?

 

 

それが脳にも影響を与えるというお話をしました。

 

ほとんどの方が将来「ボケるんじゃないか」と不安を抱えていますが、それはあながち間違いではありません。

 

ですが、食べ過ぎを止めれば、その心配は無くなります。

 

目は脳が表面に現れている器官です。

 

脳にも影響を与えるということは、当然、目にも影響が出る、ということに他なりませんね。

 

飛蚊症-目にゴミが入ったようにチラチラと余計なものが見える症状ですが、これは、全くゴミです。

 

ですが、目の表面に付いたゴミでは無く、内部にあるゴミだということ。

 

目の循環が悪くなれば、酸素や栄養が届かず、老廃物の排出がされなくなるわけですから、その老廃物が見えている、ということです。

 

白内障は水晶体が白く濁り、見えにくくなる症状。

 

緑内障の方の多くは視野が狭まっていることの自覚が無いままだそうです。

 

昔の郵便配達当時の同僚は、両目緑内障で、ほとんど見えていなかった、と恐ろしい話をしていましたが。

 

手術して見えるようになって、今も配達しています。

 

どれも結局、腸内に溜め込んだモノが腐って悪栄養を及ぼしていることに違いはありません。

 

手術でも良いんですが、それは結局の所、対処療法に過ぎず、原因が取り除かれていないのであれば、また、同じことを繰り返すか、別の処に不具合が出るだけの話。

 

それこそ「ボケ」になる可能性は高いですし、他の脳疾患、梗塞やパーキンソンなどになることも充分に考えられます。

 

身体の中の海の状態をどうしたら良くなるか?

 

それには溜め込んだモノを手放す必要がある。

 

それだけで、日本の医療費はほとんど要らなくなりますし、介護だ何だという話も無くなっていきます。

 

友人の中には、ボケて嫁の世話になりたい、とかほざいていた独身女性がおりましたが。

 

みなさんはどんな老後を迎えたいか、考えてみてください。

 

 

 

1回の接種が終わった人数は1/14現在、約1億100万人

 

接種後、因果関係は不明ですが、亡くなったと報告のあった方は1,444名。

 

6年分のインフルワクチン接種人数の1/3程度ですが、死亡者数は約26倍

 

つまり、危険度は78倍ってことですね。

 

コロナによる(とされる)死者が出始めた時期とワクチン接種の始まった時期が丁度一年程度違いますので、比較しやすい。

 

ちなみに、昨年、1/14までにコロナで亡くなったと報告されている事例は4,314名。

 

ワクチン後亡くなったと報告のあった人数は1,444名。

 

 

1/14現在の数字で換算すると1000万人接種あたりの死亡数が140人となります。

 

 

以上は厚労省、首相官邸にある数字で計算しています。

 

ここに挙げられている数字は、報告のあったものですので、報告されていない数字が10倍あるんじゃないか、と仰るお医者さんもいらっしゃいます。

 

いずれにせよ、1億人の方が接種した内、1,444人が亡くなっています。

 

ほぼ因果関係は不明とされていますが。

 

確率としては7万分の1。

 

だけどね。

 

自分が生きるか死ぬかは、2分の1なんですよ。

 

そして、死んじゃったら100%でしかないの。

 

99%が感染もしない、死にもしない病気に対して、どうして生命を賭けて大博打にでるのかなぁ。

 

しかも、長期的に観察して、どうなるか分からない、未知の薬です。

 

 

 

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
 

 

 

 

マスクはおしりに♥

 

コロナウイルスが最も排出されるのは、口からではなくお尻からなんです。 

 

つまり、マスクはお尻にしなければ意味が無かった!

 

 

 


フォローしてね…ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 

 
かいふく整体
からはだふくらか


TEL 070-4385-1014
e-mail karahadahukuraka@rakuten.jp



 住所
〒410-2211
静岡県伊豆の国市長岡991-4・P2台
温泉場出逢い通り
湯らっくす公園近く、長岡湯本バス停そば

受付・営業時間:8:30~22:00
定休日 不定休
 

_c_choju55_0004_s512_choju55_0004_2

LINEはこちらからでも  @rom5946v
 

 

「かいふくRadio」放送中!  

 

FMいずのくにで「かいふくRadio」放送中!


ネットでも聴けます。


PCはコチラ

 

JCBAインターネットサイマルラジオ

 

 

「東海エリア」から「FMいずのくに」を選択してください。

 

iPhone・iPad版(iOS版)はこちら

Android版はこちら

 

放送時間が変わりました。

 

本放送は第2火曜14日18時より放送です!

 

再放送は第3木曜16日18時より、となります。

 

 

ウィルスは生物でも無生物でもない

 

「私が実験室の内外で発見した病気の原因は、医薬品、食品、空気、土壌、水の汚染です。

ウィルスには核が無く、生きていない。」

 ・・・・Aajonus Vonderplantiz

 

「ウイルスは、単に有毒細胞の排泄物です。

ウイルスはDNAまたはRNAの断片であり、他にいくつかのタンパク質がある。

それらは細胞から出る。

その反応は細胞が毒されたときに起こるもので、病気の何の原因にもなりません。」

 ・・・・ Thomas Cowan MD

 

ウィルスが生物でない、という意味がこれで分かります。

 

 

ウィルスは原因では無く、結果だってことですね。

 

 

病気の人の身体を見たら、そこにウィルスってのがいた。

 

 

その状況証拠だけで、病気の原因に仕立て上げられた、えん罪です。

 

 

ウィルスが増殖しているように見える、ということは、つまり、身体が毒に素晴らしく反応したっていう事です。

 

 

とりあえず、ウィルス性の疾患といわれるものは、この世には存在しないってことです。

 

 

ウィルスに感染したいと願っても、それは無理だということ。

 

 

別の毒、そして気分によって、発症しているということ。

 

 

リーキーガットでウィルスが作られる、という説はかなり有力だと思います。

 

 

それに、別に病原なんて無くたって、目の前で、ゲロ吐かれたら、気分悪くなって、つられて吐くっていうのと一緒。

 

 

同調とかミラーリングとかっていうので病気に罹った気分になっている、という部分も、かなりを占めていると思います。

 

 

本人は本当に病気だと信じていれば、重症化だってしますよ。