👦9歳7ヶ月 👧5歳8ヶ月

お弁当日記へのいいねありがとうございましたニコニコ頑張ったねーって言ってもらえているようで嬉しかったです照れ
今日は足が疲れたーって言ってたけど、良い体力作りになると思います気づき

あーくんの心配ばっかりしていたら、さーちゃんが不調気味ですおねだり

昨日帰ってきてから「なんか頭が痛かった」って言っていて、家にいても「この辺がちょっと痛いのおねだり」っておでこを指すんです。

ぶつけたわけでもないそうで、熱もない。

家でも走り回ってたかと思えば「やっぱり痛い〜💦」って。

仮病使ったり気を引きたいような感じではないから、これはなんかあるぞ〜不安ってヒヤヒヤ。

とりあえず昨日は早めに寝せました💤
ユニバで買ったキティちゃん、大事にしてます♡


残業だった夫に「もしももしも!さーちゃんが明日調子悪かったら在宅勤務できる!?」って聞いたら「パソコン持って帰る!」って連絡きたので安心して私も寝て。

起きてきたさーちゃん、「やっぱり頭(おでこ)がちょっと痛い気がする〜おねだり」って。
でも熱はないし、ご飯も食べられてるし…何より走り回る泣き笑い

色々悩んだけど「一回保育園に行って、頭が痛かったりきつくなったら迎えに行くね!」って約束しました。

私もどうしても仕事休めず…💦
頼みの夫は…在宅勤務用に持って帰ってきたパソコンの…充電器がないとかで、やっぱり出社する!と出ていってしまった魂が抜ける
役立たずー大泣き

さーちゃんはパパと休むと思っていたようで「お休みしたかった〜ぐすん」って珍しく泣きました。
私もスパッと「よし!休もう!」って言ってあげたらいいんだけど悲しい
(この葛藤、働くママパパさんなら分かってくれるはずえーん)

ただ保育園に迷惑がかかるといけないので、一応ちゃんと全部説明して仕事行きましたダッシュ

仕事中も保育園からの電話がないか心配しながら、夕方ダッシュでお迎えへ!

そしたら「お母さん!さーちゃん全然大丈夫でしたよー!走り回って遊んでます♪」って先生花

よかった~泣き笑いお昼くらいに「ニコニコ一回熱測ってたほうがいいんじゃない?」って自分で先生に言いに行ったって爆笑
熱も出ませんでした気づき

さーちゃんは新学期と言ってもクラスのお友達はそのままだし、担任の先生も以前見てもらった先生なので、そんなに大きな変化もないと思っていたけど、「年長さん!」って張り切っていた分、見えない疲れみたいなのがあったのかもしれないな💦

明日1日頑張って、週末はゆっくり休もうと思います。(私もぶっ倒れそうなほどきつい昇天)

あーくんはスイミングだったので、荷物だけ学童に取りに行ったら、さーちゃんが全部持ってくれたキラキラ
階段ヨタヨタダッシュ

これ見ながらふと思ったけど、そろそろラン活しないと泣き笑い
始動が早すぎて、ちょっと今熱が冷めてます(笑)

この手のお菓子、味がちょっと…ってのもある中、これはめちゃくちゃ美味しかったって笑いあーくんと小躍りしながら食べてました(笑)←私は遠目に見てたけどなかなかカオスな光景でございました泣き笑い

因みにね、私は最近こういうの買ってあげないんだけど、さーちゃんに甘い夫がこの前一緒に買い物行った時に買ったんだってニコニコパパと仲良く作ってました〜ニコニコ


このまま明日はスッキリ頭痛も治って保育園行けますようにお願い


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村 
PVアクセスランキング にほんブログ村

いいねいただけると嬉しいですにっこり花