「お一人おひとりの潜在的な力がどんどんと引き出されていきました。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

●  「お一人おひとりの潜在的な力がどんどんと引き出されていきました。」

こんにちは YURaRAです。



自分の内側に持っている才能は、他者との関わりの中で、気づき、引き出されます。

自分一人で、「自分」を探しても、タマネギをむくように、何も出てくることはありません。

自分の中にある何かが、他人のソレにふれた時、スパークするのですね。

ですから、他者が必要になりますね。

今回の合宿は、参加者の皆さんの才能が出会い、ふれあい、スパークして、「
お一人おひとりの潜在的な力がどんどんと引き出されていきました。」ということになりました。

身構えを手放し、からだをゆるめて、まっすぐに立てば、あなたの潜在的な力はどんどん引き出されていきます^^

ゆるんだ人からハッピーになる!

・受験に合格した
・正社員になれた
・旦那さんとの関係が良くなった
・子どもが協力的になった
・体調がとても良くなった
・表現力がアップした
・欲しかったチャンスが向こうからやってきた
etc.

参加者の皆さんからは、ハッピーな報告がいっぱいです!

からだをゆるめて、元気&キレイになりましょうね! 


 
● 看護学校社会人入試合格セミナー
7月17日(日)9:30~11:30
東京メトロ銀座線「京橋」駅下車6番出口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅A5・A6番出口 徒歩2分   
8月20日(土)
8月21日(日)
JR「品川」駅徒歩5分
*合格に向けて、集中講座を行います。

8月11日(土)開催検討中です。
9月10日(土)
9月11日(日)
*社会人入試に向け、追い込みです!

● カラダユラシ東京
7月17日(日)「カラダユラシ+食事会」
会場:スタジオ アムリタ ウエスト3F(JR「吉祥寺」駅下車徒歩5分)、沖縄薬膳料理店「琉球」(JR「吉祥寺」駅下車4分)
*カラダユラシのみの参加も受け付けています。
8月21日(日)
9月11日(日)
*遠方の方も参加しやすいように、都内会場を探しています。良い会場をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。