「元気でいられることは、それだけで幸せなことだと、実感します。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

●  「元気でいられることは、それだけで幸せなことだと、実感します。」

こんにちは YURaRAです。

カラダユラシ東京7月
『カラダユラシ21プラス食事会』にお申し込みいただきました。

いつも早くから、カラダユラシ開催日時の確認をしてこられます。

参加するために、勤務時間を調整して下さっています。

お元気ですか。

元気でいられることは、それだけで幸せなことだと、実感します。

いつも、ありがとうございます。

真面目な人は、完璧じゃないと自分を責め続けます。

また、人によっては、過去とその時の自分の行動を責め続けられる方もおられます。

これを続けると、朝、起きにくくなります。

軽い鬱の始まりですね。

このループに陥らないために、「感謝」の気持ちが大切です。

誰かに賞賛を受けるような特別なことでなくてもいいですね。

それよりも、日常の「あたりまえ」をただただ感謝する。

これをあたりまえのように、継続的に行っていると、良いことが向こうからやってきます。

勤務の予定を調整して参加して下さっている「カラダユラシ東京」

『カラダユラシ21プラスお食事会』
日 時:2016年7月17日(日)13:15~16:45
会 場:スタジオアムリタ ウエスト3F

スタジオアムリタはウエストとイーストがあります。

今回は、ウエスト会場ですので、お間違えのないようにして下さいね。

終了後、歩いて、沖縄料理店『琉球』へ移動して、お食事会を行います。

17:15~19:15

早めの開始終了ですので、子どもさんのいらっしゃる方も一緒にお話できますね。

『琉球』の果実酒や泡盛はとても美味しいです。

お料理も美味しくて、カラダ(心身たましい)が満たされます。

食べ物って、肉体のためだけじゃないなぁと実感します。

「カラダユラシ21プラスお食事会」にご参加希望の方は、こちらからお申し込み下さいね。



からだをゆるめて、元気&キレイになりましょうね! 


 
● 看護学校社会人入試合格セミナー
7月17日(日)9:30~11:30
東京メトロ銀座線「京橋」駅下車6番出口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線「宝町」駅A5・A6番出口 徒歩2分   
8月20日(土)
8月21日(日)
JR「品川」駅徒歩5分
*合格に向けて、集中講座を行います。

8月11日(土)開催検討中です。
9月10日(土)
9月11日(日)
*社会人入試に向け、追い込みです!

● カラダユラシ東京
7月17日(日)「カラダユラシ+食事会」
会場:スタジオ アムリタ ウエスト3F(JR「吉祥寺」駅下車徒歩5分)、沖縄薬膳料理店「琉球」(JR「吉祥寺」駅下車4分)
*カラダユラシのみの参加も受け付けています。
8月21日(日)
9月11日(日)
*遠方の方も参加しやすいように、都内会場を探しています。良い会場をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。