母の日 | 鎌倉市の腰痛専門整体|大船の整体 からだのしくみ工房

鎌倉市の腰痛専門整体|大船の整体 からだのしくみ工房

大船駅より徒歩3分の整体 からだのしくみ工房。カイロ、整体、はり、生活指導!肩こり・腰痛改善の為の全てが揃っています!交通事故治療取扱い。治療歴20年、痛みの不安を安心に変える大船で評判の整体院。

今日は母の日

ここ数日

親とか家族という事に思いを寄せる機会が多かったので

感情が波を打ち気持ちを揺らす


母の日ってどんな言葉を送るんだっけ??

おめでとうじゃないし、やっぱりありがとうかな?


そんな事を

もはや自分よりも若くなってしまった私の母に訪ねてみたりして


別に、涙をこらえなくてもいいとも思うけど

悲しい涙も流したいとも思わない


どこかで微笑みながらみまもってくれるといいな




来月の父の日も忘れないようにしないと

父ちゃんがへそ曲げちゃうから

気を付け無きゃね


宇多田ヒカル 花束を君に