不調で落ち込んだときには | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里です

 

 

【ワクワクを思い描いてはどうだろう!】


ありがたいことに


お盆休み明けから


サロンのお客様が続いていて


足ツボや点穴、ヘッドセラピーを


毎日施術させてもらっています。



さて、誰でも大なり小なり


お身体の気になるところは


あるものです。


そして、病院へ行っても


歳のせいだと言われたら


「もうしょうがないのかなぁ」と


気持ちが沈みますね。



そんなときは


その痛みや不調がおさまったら


どんなワクワクをしようかと


考えてみるのもいいものです。



私の父は


心臓の病気で何回か入院しました。


3回目の入院のとき


正直生きて病院から


出られないのではないかと


私は思いました。



しかし父は


選べるギフトで


リュックを頼むように私に言ったのです。



「えっ?退院して新幹線に乗って


出かける気なんだ!」


と驚きました。


父は楽しみにしていたのでしょう。



そしたら本当に


元気になって


新幹線に乗って故郷へ


出かけていきました🚄



楽しみがあるのは


何より薬になりますね✨



ワクワクをイメージするのは


タダだし


やってみてね😊


昨日は父の命日でしたので


思い出していました。



そして


セラピストは


こんな質問ができたら


いいですね✨



元気になったら


どんなワクワクを


やってみたいですか?





 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a