子育て中のお母さんにもオススメです! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里です

 

 

【いつでもどこでも役に立つ】


お盆休みだった方も


お休みでなかった方も


いかがお過ごしですか?



我が家は


孫たちといつもの温泉♨️に


行ってきました。










3泊4日ゆっくりできるかと


思いましたが


とんでもなかった!



3歳と8ヶ月の孫が2人いると


大忙しで


ばぁばはクタクタです😆


家でゆっくり休もうと思います😊


宿から見える夕焼けが、いつも楽しみ♪


さて、8ヶ月の孫は


離乳食が始まってから


便秘気味だそうで


旅行中もそうだったのです。



娘も気にしていたので


お腹を時計回りに


マッサージしながら


足を揉んでみました。


赤ちゃんは優しく撫でる程度です。




そしたら、でました!😃



足ツボが


子供の健康のために役立つ


確信した娘は


勉強しようかと考え中だそう✨



足もみは


これから子供が成長していく中で


何歳になってもできる


スキンシップとしても有効です‼️



とにかく足もみは


いろんな場面で


役立ちます!




自分のため、家族のために


足つぼの勉強をしたい方が


いらっしゃいましたら


お声かけください


若石初級プロ養成講座はこちらから。


家族の健康のために


何ができますか?

 




 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a