忙しいとき | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー
"私の想い"はこちらをクリック

 

【リフレッシュが大事】

やらなきゃいけないことが

たくさん溜まってしまうと

気持ちが焦る私です。


個人事業主は

自由にお休みを取れる

メリットがありますが

私のように

ゆっくりタイプは

お休みをとる時間がなくなります。

正確にいうと

休んでもっと焦るのが嫌で

休めない。

これって「忙しい」と思い込んでいる。

「心」を「亡くす」と書いて

「忙しい」。


だから

心を取り戻す=ご機嫌になる

よう意識します!

その方が

結局仕事も捗るのです。


ということで

昨日は

いつものお気に入りの場所へ

パワーチャージに

行って来ました😃

海は大好きだけど


風は強いし寒いしで…


ほんの数分で引き上げました😅

海での瞑想はまた今度😊


願いごとが叶いますように!


努力する前に


ここでお願いすることから


始めます!



叶う!


絶対叶う‼︎


この景色も大好き💕


そして、走水神社へ⛩


ここに来ると


心静まりリセットされる✨



ここでお参りして


振り返るとこの景色!


最高〜✨

偶然見つけたあの日から


通い出して何年目の


何回目だろう⁉︎


大好きなんです❤️ここ✨



階段を降りてきて


胸のワサワサがなくなり


パワーチャージできたことを


感じました❣️


心を取り戻す😊



迷ってないで


今日は行く!って決めたから


早く行動できた✨


お昼12時半には帰宅。


その後も有意義な時間でした✨


そうだ


迷ってないで


決めて動くのが


大事なんだった😊



忙しいときこそ


遊んでる場合ですよ




どこへ遊びに


行きますか?




"東洋医学講座"募集中!
 
講座の詳細はこちらからどうぞ↓
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a