私って何者? | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー
"私の想い"はこちらをクリック

 

【よかったら教えてください】


私がある日引いた


魔法の質問カードです。



このカードから


どんな印象を受けますか?



私は 


「私って何者?」


問いが出てきて


そのときは


一瞬分からなくなりました💦



私としては


お仕事で


お客様や生徒さんが


「望む未来を実現するために


背中を押す存在」


でありたいと思っています。



そこで


自分が何者かを考えるときに


大切なことは


セルフイメージを


低くしないことだと思っています!


例えば、私でいうと


「私は人の背中を押すなんて


未熟でまだ早い」とか


思わなくていいのです。



人に公開するものでもないし


(私は公開している😆😆😆)


遠慮しないで


思いっきり自分の思うままに


セルフイメージを


上げてみてね😃



SOSの法則!


そう


思ったら


そうなる!




もしよろしければ


あなたにとって


後藤が何者なのか


答えがある方は


教えてください!



コメント欄や公式LINEなどで


送っていただけたら


嬉しいです😊



あなたは


何者ですか?

 


"東洋医学講座"募集中!
 
講座の詳細はこちらからどうぞ↓
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a