私も寝ながら笑いたい! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

先日投稿しました
のその後です。
 
同じ人に
怒られたりに褒められたりする夢を
何回もみたというお話し。
 
自分と向き合ってみて気づいたことは、
・人の評価が気になる自分がいる
・思っている以上に傷ついていた
この2つです。
 
1つ目の
「人の評価が気になる自分」は、
怒られたり褒められたりして
心が揺れてしまう他人軸の表れだと
気づきました。
もっと自分に自信を持って
自分軸を通したいものです。
 
2つ目の
「思っていた以上に傷ついていた」は、
そのことを認めてあげました。
 
自分の内観につながる
夢でしたので、
見れてよかったと思っていますキラキラ
 
 
さて、孫が寝ながら笑うことが
多々あります爆  笑
どんな夢を見ているのでしょう⁉︎
 
まだこの世に生まれて1ヶ月。
前世で楽しかった
夢でも見ているのでしょうかウインク
 
見てやってください。


 
自分軸を通してますか?
 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2月25日(火)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)満席御礼
・3月8日(日)11:00〜17:00
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)10:00〜16:00
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓