仕事を手放したあなたへ | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

列車の乗り換えおめでとう!
 
(人気ブロガー田宮陽子さんふう(笑))
 
グッドタイミングで、
望む目的地に向かって
乗り換えができて
よかったですね!
 
乗り換えたばかりで
まだ慣れなくて
すごく不安かもしれません。
 
前の列車で終点まで行かなくて、
後悔があるかもしれません。
 
でも、あなたの決断は
きっと正解!
 
どうぞ、新たな車窓からの景色を
楽しんで!
次の目的地を思い
ワクワクしてね。
 
あなたが大きな愛で
沢山の人を包んだ
今までがあるから、
これからも同様に
優しいエネルギーが
広がることでしょう。
 
川の流れに乗るように、
きっとうまくいく!!
 
私はそんな気がします。
 
列車の乗り換えおめでとう!!
 
「胆」は決断力と関係します。
「よく決断できました拍手」って
胆のうの反射区をもみながら
自分を褒めてね爆笑
 
あなたの
目的地はどこですか?

 

【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2月25日(火)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)満席御礼
・3月8日(日)11:00〜17:00
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)10:00〜16:00
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓