「今ここ」とカラダに感謝 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

「今ここ」が大切!
っていうけれど、苦手な私。
 
ある日
足もみローラーは使わず
棒で丁寧に足をもんでみました。
 
「腎臓さん、ありがとう」
「輸尿管さん、ありがとう」
「膀胱さん、オシッコためてくれて
ありがとう」
「尿道さん、ありがとう」
 
 
「目さん、いろんなもの
見せてくれてありがとう」
 
 
「心臓さん、血液を巡らせてくれて
ありがとう」
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
64か所の臓器や器官に
お礼を言いながら足もみしたら、
「今ここ」できた\(^o^)/
 
油断するといつの間にか
過去や未来を考えてる自分がいて、
 
いけない、いけないと
また戻る。
 
終わってみると
自分のカラダに感謝もできて
いい感じだよ!!
 
足もみって
いろんなことに役立つなぁ爆笑
 
「今ここ」できていますか?
 
こんなうに
足もみをしたい方へ

春から若石初級プロ養成講座
ご受講希望の方が
いらっしゃいます。
ぜひ、一緒に学びませんか?
生徒さん募集中です!

 

 
【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2月25日(火)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)満席御礼
・3月8日(日)11:00〜17:00
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)10:00〜16:00
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓