夢からのサイン | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

普段夢をほとんど覚えていない私ですが、

 

同じ人が出てくる夢を

この1〜2ヶ月で

5回見ましたアセアセ


ほとんどが怒られました。

一回だけ褒められましたが

あまり嬉しくなかった。

 

2日連続でその夢を見たのには

自分でも驚きましたびっくり

 

夢は潜在意識を表します。

 

自分では過去のこととして

記憶も薄れているようでしたが、

これは心からのサインとして

受け取りたいと思います。

 

気にしないようにと

無視すると

もっと大きくなる気がします。

 

じっくり向き合ってみます。

 

ちなみに

その次の日はいい夢でした爆  笑

 


さて、漢方の五行説で考えると

夢を多く見るのは

「心(しん)」の不調を表す

ときがあります。


関連する心臓の反射区はこちら。

 

また、眠りが浅いと

夢を見やすいですよね。

足もみでは、

睡眠の質を表すのは

小脳・脳幹の反射区です

 

よくもんで、

睡眠の質を良くしましょう。

 

どんな夢を見たいですか?


【施術のご予約】
下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2月25日(火)14:00〜18:00
   ヘッドセラピー講座(東京)満席御礼
・3月8日(日)11:00〜17:00
 ふくらはぎトリートメント講座(大阪)満席御礼
・3月9日(月)10:00〜16:00
 ヘッドセラピー講座(京都)満席御礼
・3月22日(火)10:00〜15:00
 ふくらはぎトリートメント講座(東京)満席御礼
 
一部をご紹介↓