【魔法の質問カード】気づきのお手伝い | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

先日の
魔法の質問カードマスター養成講座
ご受講生さんから
ご感想をいただきました✨
許可を得てご紹介させていただきます。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

昨日はありがとうございました。

魔法の質問カードマスター講座でありながら、山ほど記録したメモの中身は、自分の生き方についての事も大変多く、とても有意義でした。

人さまの人生の気づきをお手伝いするには、まず質問する側がしっかり地に足の付いた人生を送っているか?何より自分を大切にしているか?が大事だという事が分かりました。

自分で自分を満たし、周りのみんなも満たされるように、日々、◯◯◯◯を心掛けて行こうと思います!

セッションにより、色々な人の、大切な人生を、豊かな素晴らしいものにするお手伝いが出来る事を幸せに思います。

この講座を申し込んだ頃は、人生模索中の◯◯に方向付けが出来たら、と思っていましたが、これから何度となく気づきのチャンスを与える事ができるのも、楽しみです。

早速主人にセッションを受けて貰いましたが、三枚ともとても意味のあるカードでまたまた不思議なエネルギーを感じました。

これからたくさんのセッションを経験し、力を付けて行きたいと思っています。
いつも先生には教えて頂く事が多く、とてもとても感謝致しております。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

講座の内容に関係のある言葉は
◯に置き換えさせていただきました。

とても有意義と
感じてくださったことが
ありがたい!!

彼女は
相手の心に寄り添う
問いかけ方をされていました拍手
見習いたいと思いました。

「大切な人生を
豊かな素晴らしいものにする」お手伝い
がきっとできると思いますラブラブ

ご感想をいただき
ありがとうございましたキラキラ

{67A45895-A612-4EAB-AFDF-C61719EA13A5}

他の方からも
勇気を持って
初めの一歩を踏み出せたことや、
心の浄化が必要と気づけたとの
ご報告をいただきましたグッ

ありがとうございました照れ


魔法の質問カードマスターになって
気づきのお手伝いをしてみませんか!
出張講座もいたします。


【黄土よもぎ蒸しのご予約可能日です】
よもぎ蒸し以外のメニューもご利用いただけます。
3月
18日(土)10:00    14:30以降    
19日(日)15:30以降
20日(月・祝)13:00   
27日(月)10:00〜  12:00〜15:30  16:00〜
29日(水)のりこさんのヒーリング(満席)
30日(木)10:00〜  13:00以降

4月
1日(土)13:00〜  16:00以降
2日(日)11:00〜14:30東洋医学講座
            15:00以降
3日(月)10:00〜13:00   13:00以降
6日(木)12:00以降
8日(土)14:00〜      17:00以降
9日(日)10:00以降
10日(月)10:00〜   14:00以降
12日(水)10:00〜12:00
              (13:00〜16:00東洋医学講座)
13日(木)10:00以降
17日(月)14:00以降
19日(水)10:00以降
24日(月)14:00以降
26日(水)(のり子さんのヒーリング)
27日(木)10:00以降
29日(土)10:00以降
30日(日)10:00以降
(2017年3月14日現在)
お願いします。