【東洋医学講座】第3期の募集 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

新たにお日にちを設定して、
東洋医学講座日曜コースの
募集をさせていただくことになりました。

第3期
”役に立つ!
おもしろ東洋医学”
連続3回講座

第1回目:
2017年2月26日(日)
”陰陽五行論で体質を知る”

第2回目:
2017年3月5日(日)
”巡れ!氣・血・水”

第3回目:
2017年3月19日(日)
”漢方茶で養生しましょ!”

時間:11:00〜14:30(お昼休憩30分)
場所:からだキレイ塾
(東急池上線久が原駅徒歩2分)
受講料:12,000円/3回分 
(単発でご受講の場合は5,000円/1回、但し3回連続受講の方を優先させていただきます。)
材料費:1,000円(第3回目のお茶代)
定員:6名

第2期東洋医学講座(2/19、3/12、4/2)はお陰様で満席となりました。ありがとうございました。

東洋医学は
最初よくわからない世界でした。
少しずつですが理解できると
だんだん面白くなって
きたんですよね音符

その人の不調の原因を
考えるのに役立ちます!
それが足裏にも現れているから
ビックリですびっくり
あー、だからなんだー!
とわかってきます照れ

東洋医学で体質を知ることは、
ご自身のセルフケア、
足もみ施術、
お客様へのアドバイスにも
大変役立ちますよつながるうさぎ

勉強をはじめた頃の
訳のわからないときを思い出して、
そんな方にも
わかりやすくお伝えしようと
思っています。

どうぞよろしくお願いします。


{A8C0AC82-54C4-46D2-8369-30DED4497311}
{E14B4D77-D0E3-490A-A10C-F441F7149F8D}



【ヘッドセラピー講座】生徒募集中!
2017年1月28日(土) 10:00〜13:00(残席1名)
2月2日(木)13:30〜16:30
ご希望のお日にちに設定させてただきます。まずはご質問などお気軽にどうぞ。
*ヘッドセラピーは若石健康法とは関係がありません。

【若石健康法、初級プロ養成講座】
木曜日午前中クラス1/19開講します。

【のりこさんのヒーリング】
ご好評いただいています。本来の自分の輝きを取り戻したい方にオススメです!
2017年1月18日(水)