春分の日にお茶会やります | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

第2回目のお茶会を
春分の日に開催させていただきますてへぺろうさぎ

目標をたてるのに、
最適な日なんだそうですよカナヘイきらきら

お茶を飲みながら
ワイワイとお話しませんかルンルン

足のお話もOKキラキラ
話を聞いているだけでもOK照れ

お茶会なので、自由に過ごして
いただいていいのです。

前回ご好評いただいた
魔法の質問カードを使った
簡単なワークもやりますウインク

意外な目標が見つかったり、
問題解決できるかもしれませんキラキラ

やりたくなければ、
やらなくてもいいですよ。

とびだすうさぎ2ぜひご参加ください!!

日程:2017年3月20日(月・祝)
時間:10:00〜12:00
場所:からだキレイ塾 
        東急池上線久が原駅徒歩2分
        (東京都大田区久ヶ原)
参加費:2,000円(税込)
            お茶代、お菓子代込み
定員:8名


{3FB2B34D-98AF-43DF-B860-D5EE3F99D526}
新春お茶会の様子です。

【黄土よもぎ蒸しのご予約可能日です】
1月
26日(木) 15:00以降
29日(日) 15:00以降
30日(月) 15:00以降

2月
1日(水)10:00以降
6日(月) 15:00以降
8日(水) 10:00〜13:00
9日(木) 14:30以降
11日(土) 10:00以降
13日(月) 14:00以降
16日(木) 14:30以降
18日(土) 10:00〜13:00
20日(月) 10:00以降
23日(木) 10:00〜  13:00以降
25日(土) 10:00〜13:00
26日(日) 15:30以降
27日(月) 10:00〜13:00
(2017年1月25日現在)

お願いします。