立ち仕事で腰が痛い(別府市) | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体べっぷの田中です。
嫁さんと娘が風邪を引いています。

立ち仕事で腰が痛い50才女性。(別府市)

長年腰が痛かったが仕事内容が変わり
立ち仕事になり特に痛くなった。

初回の施術で痛みはなくなり喜んで
頂きましたが
立ち仕事なのでまた腰に負担が掛かり
痛みが出ることを伝え
2~3日以内の来院をお勧めしました。

初回で「楽になりました」と言って次回の
予約を入れない方もいますが
一週間ぐらいでこりが又後戻りを
してしまいます。

腰の深い所の筋肉の凝りを取って
しまわないと
再度こりが追いかけて来るので
施術との競争なのです。

完全に治すためには出来るだけ一週間
以内に間隔を詰めて通院する
工夫が大切なのです。

彼女の場合は特に立ち仕事と言うこと
なので毎日通院した方が
最小回数で治せることになります。

○○さん早く深部のこりを取って
楽になりましょうね。