大雨で店に3人で避難をしました。 | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体べっぷの田中です。

昨夜、大雨で店に嫁さん娘、私の
3人で避難をしました。

別府市も土砂災害警報が出たので
嫁さんと娘が怖いと言うので夜、店に
3人で泊まったのです。

私の家は高台にあるので大雨が降ると
土砂崩れが心配になります。

今まで40年間、何もなかったのですが

ニュースを見ると被害にあった人達は
「こんなことは初めてです」と
みなさん言っていますので・・・・

店は町中にあり雨は心配はなく地震の
時も避難をしたのですが。

結局テレビが言うほど別府には大雨は
降らず拍子抜けでしたが良かったです。

娘は店で寝るとたのしいと言い
地震の時は爺ちゃん婆ちゃん犬も
一緒に避難をして何か楽しかったと・・

娘は店から仕事に行き嫁さんが
「何も被害がなくて良かったね」と

ホント良かったです。