長年のひどい肩こり痛(東京から) | 別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

別府市の流川通りで腰痛,ギックリ腰、専門の回復整体。

どこに行ってもなかなか良くならない腰痛、10年来の肩こり、もう年だからと言われた膝痛。そんな方に笑顔を応援するための整体院です。レントゲン・MRでも異常なし、でも痛い。そんなあなた、どうか諦めないで下さい。

回復整体べっぷの田中です。
今朝の雨はすごかったですね。

東京から今、別府に着いた25歳
ぐらいの女性です。

残念ながら問診票には住所と年齢は
記入されていませんでした。

たまに、こう言う方が見えられますが
おそらく一回限りの来院と
思いました。

問診で肩こりがひどく肩甲骨あたりが
凝って仕方がないと
腰と股関節も痛くなる時がある。

先ずは座った時の骨盤の歪みチェック
歪みはありません。

次に立った姿勢での歪みは、ほんの
少し背中が丸いくらいで肩甲骨の
高さも、これも異常なしです。

寝ての検査ですがこれも良かったです。

お仕事はパソコンの前に座っていると。

施術中に「別府はお仕事ですか」と
聞くと「爺ちゃん婆ちゃんに逢いに来た」

そんなことを話しながら施術をして行くと
最後の方は寝むってしまわれました。

施術後の検査です。
「今どんな感じですか」と私。

「肩はものすごく軽く背中も伸びて
腰も良い、股関節も良く上がります」

近頃、股関節に新しい手法を使ってから
股関節痛の精度が数段上がる
ようになっています。

彼女も足がこんなに軽く上がるように
なったと足踏みをしていましたが。

喜んでくれれと嬉しいですね~。

帰られる時、靴を履きながら
「2~3日別府にいるので又来ます」
また
「今、目もスッキリして良く見えている
来て良かったです」と・・・・

ありがとう~。