【NY発のヘルシー!KDK資格取得講座決定!】KDコーチのブログマラソン226 | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

●世界トップレベルの包丁を作る堺から

KD Kitchenオリジナルナイフをお届けします

 

 

家庭&プロフェッショナルなシーンの両方で大活躍するKD Kitchenのオリジナルナイフ。

そしてBrooklyn在住のデザイナーErick Patton氏が作る、お洒落でスマートなNYテイスト溢れるナイフクロス(巻き布)は、皆さんのクッキングシーンをますます楽しくお洒落に、そして華やかに彩を添えてくれること、間違いなしです!

ナイフにはあなたのお名前を入れてお届けします♡
日本の伝統工芸にNYのテイストを掛け合わせた、クラシックかつモダンなテイストの

KD Kitchenオリジナルナイフ。ご自宅用に、そしてプレゼントにと、ぜひお役立てください!

ご購入は https://kdny.theshop.jp/  から。

 

 

★KD Kitchen

NYのセレブシェフが作るクリーンで美味しいレシピで

最高の自分を目指すNYスタイルのクッキングクラスプログラム

 

 

 

★Karada Detox

カロリー計算はしない。体重計には乗らない。

NY流のライフスタイルで最高の自分を目指すプログラム

 

 

 

+++++++++++++

 

楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆さん、こんにちは!

今日はKDコーチのブログマラソン、私がお話をする番です。

KDコーチのブログマラソンでは

Karada Detoxのコーチであるアタシと平野コーチが交代でブログを書き
Karada Detoxについてのアレやコレを知っていただけたらと思います♪

 

 

先日のブログでも書きましたが

NYだけでなく、 ココ何年かで世界全体が、

 

 

 

ヘルシーでいることは

いけてるステータス!

 

 

 

みたいな流れになっていますよね。

ヘルシーになることだけじゃなく、

「早い、安い、うまい、大量生産!」なんて時代は終わり

今の流れは、質のいいものを必要な分だけ無駄なく使う。

無駄な物に囲まれる物質主義的考えや欲を持つことは古いものであり、

今はサステイナブル=持続可能なビジネスや

環境を保護することに力を入れる。

そんな会社や人が確実に増えてきています。

 

 

 

ヘルシーになる事に関して言えば、

それを日々の生活に落とし込んでいることが「いけてるステータス!」になっていますが

ヘルシーにオシャレという付加価値を付いているから、、だろうがなんだろうが、

みんながヘルシーを積極的に取り入れたいと思うのは

本当に素晴らしいことだなって思うわけです!

だって、ヘルシーになるって豊かな人生を生きる上で猛烈に大切なことです。

正直自分の健康は恋人より家族より絶対的に大事です。

(自分が健康でないと、恋人も家族もまともに愛せないし守れないですから!!)

なので、ヘルシーを取り入れたくなる今の時代の流れはとってもいいことだなって思うのです!

 

 

 

もしあなたが今なんとなく「やりがいがあるものが欲しいぃぃ」とか

「誰かの役に立ちたいなぁ、、、、」とか

「なんか資格取りたいなぁ、、、」なんて思ってるなら

 

 

 

NY発のヘルシーが手に入る、

そしてそれを役立たせることができる資格を手に入れてはどうでしょう!

 

 

 

ジャジャーン! 次の資格取得講座日程が決まりましたー!

 

 

 

 

KDKはNYで広がる*Clean Eating(クリーンイーティング)を日本の方にお届けし、

一人でも多くの方がヘルシーになり、豊かな人生を送って頂く活動を

クッキングクラスから発信しています。
KDKのインストラクターになると、二日間の講座と

クリーンイーティングが実践できる30日間のコーチングで、

自分自身でHealthy(健康)、Sexy(自信に満ち溢れ)、Happy(幸せ)になれます。

そしてその後はNYで活躍するプロのシェフが作るレシピと

ダイエットヘルスコーチによる健康維持の為の学びを伝えながら、

人の役に立ち、喜びを得ながらグローバルに活動することができます!

またお料理が好き、食べることが好き、ヘルシーなことや流行に敏感!

そんな方達にもしっかり楽しんで頂ける資格です。

 

 

 

NYで生まれた、NYのヘルシー事情を最先端にお届けする

KD Kitchenのインストラクターの資格を取って

全人類に大切なヘルシーを「いけてるねー!」

という付加価値を付けて広げていこうではありませんか!

 

 

 

ちなみに、ヘルシーになることが「いけてるねー!」とは言ってもですね、

これ、流行りでは終わりませんよ。

なぜか?NYでこの動きがこの10年一向に廃れる気配が一切ないからです!!

私NYでに15年住んでいるので、ヘルシーの動きが盛り上がる一方なのを確実に見ています。

 

 

 

いつも思うんですけど、服とか物とか流行り廃りがあって、

一時は人気があっても必ず飽きられる時がきますよね。

でもね、ヘルシーな事に関してはコレがないんです。

考えてみてください。

ヘルシーになったら、気分はいいし、元気になるし、お肌は綺麗になるし、体調は良くなるし、

太り過ぎの人は痩せるしでいい事ばっかり、ハッピーになる要素が満載なんです。

世界中の人が欲しい欲しいと言っているものが手に入るんです。

なので「ヘルシーになるの、飽きたねー。私ジャンクフードの生活に戻るー!」

なんてことが絶対に起こらないんです。

NYでヘルシーになることがどんどん広がり、それが止むことがないのは

人だけでなく、他の動物や虫や、環境や、地球全体でそれを必要としているからなんですよね。

動物とか虫とか環境とかのメリットは更に深い話になりますけど。。

 

 

 

とにかく素晴らしいわけです!

 

 

 

なのでヘルシーの波がやってきた今!

世界中の人が必要としている、いや、人だけじゃない、地球規模で大切な

私たちが健康になること、そのための活動などをしていこうではありませんか!

 

 

 

KD Kitchenの資格は、

自分、家族、周りの方などなど

沢山の方に向けてフル活用して頂ける資格です♡

 

 

 

子供にヘルシーなものを食べさせてあげたいママ、それを周りに伝えたいママ。

これから結婚する方、結婚式に向けて綺麗になる+花嫁修行にピッタリ!

結婚後もお仕事として役立てられます!

子育てが終わってひと段落。得意な家事を生かして、周りの方をヘルシーに!

メインの仕事はあるけど、趣味で「好きなこと」を仕事にしていみたい!

などなど、色んな方に楽しみながら使って頂ける資格です。

 

 

 

KD Kitchenの資格取得講座でみなさんにお会いできるのを 心から楽しみにしています!

 

 

 

 

開催場所はNew York(7、8月)、東京と大阪(9月)です。

 

 

詳細・問い合わせはこちらです!

 

 

 

 

 

次回のブログマラソンは平野コーチがお届けします。

お楽しみにー☆

 

 

 

KDK6月のレシピ

 

 

 

 

 

 

 


●KD Kitchenとは


*KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様々な嬉しい効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。

 

 

 

 

皆さんをHealthy, Sexy, Happyにするお手伝いがしたい☆

Eat Clean. Stay Young, Healthy, Sexy, and HAPPY.
KD Diet Coach: Mari :)