NYで働くダイエットヘルスコーチMARI

NYでダイエットヘルスコーチング Karada Detox、そし日本ではNYのレシピを紹介するクッキングクラス KD KITCHEN、KD KITCHENで活躍するインストラクター養成プログラムを運営しています!

NEW !
テーマ:

 

にんじん KD Kitcen 

添加物ゼロを簡単に美味しく!クリーンイーティングが学べるNY発の料理教室 KD Kitchen

 

 

Karada Detox 

IIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariによる、NY流で痩せる、綺麗になる、ヘルシーになる! Karada Detoxのライフスタイルチェンジプログラム 。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

 

 

 

楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆さん、こんにちは!

Karada Detoxのヘルスコーチ、そしてKD Kitchen創設者のMariです :) 

 

 

1日で取れる、KDの新しいディプロマコース

 

 

"Be Smart"

 

 

昨日のブログでも紹介しました

このディプロマコースでは、NYのヘルシーと、それをサポートするClean Eatingを

実行するための、KD Kitchenのレシピを入手して頂けるというものです。

 

 

 

で、

 

 

 

今日、たまたま日本の方がやっている

ヘルシーへの取り組みのYouTubeビデオを見ていたんですけど

ビデオの中でヨーグルトがすごく体にいいって、

ヨーグルトの色んな食べ方を紹介してたんですね。汗

私、それ見た時

 

 

 

古っ!

まだそんなこと言ってるのっ!?

 

 

 

 

と驚いてしまいました。

ビデオに出てる方はとっても可愛いんですけど、情報がめちゃくちゃ古いわ〜〜〜。残念!

ヨーグルトが体にいいなんて、結構古い健康の情報ですよ。

ヨーグルトに含まれる乳酸菌などのプロバイオティクスだけを見ると

「体にいい」と言えるんですけど、

ヨーグルトの何がよくないかって、その元である牛乳なんですね。

NYでもよく聞きますけど、牛乳はアレルギーやガンなどの病気を招く、、、と言われていて

ニューヨーカー達の牛乳離れはかなり進んでいます。

白い飲み物を飲みたい人は、代わりにアーモンドミルクやココナッツミルクを選んでいて

それらが沢山売られています。もちろんミルクもまだありますけど、

でも牛乳を選ばなくなった人もすごく多いので、代わりのチョイスも多いんです。

私はNY在住のヘルスコーチなので、そのような情報はしっかり入ってきますが

日本ではヨーグルトは健康になれる!という情報が

まだまだ圧倒的に多く出回っているんじゃないかな。

 

 

 

健康になる情報も、かなり前のものとか古いものが沢山あって

時が進むにつれ、体に異変が起きて「あ、いいと思ってたけど良くない!」

みたいなこと沢山あるんですね。

なので、刷り込まれている情報を常にアップデートする必要があるんです。

ほら、エコナっていう体にいいと言われていたオイルが

発売10年で「発がんの可能性がある」ということで販売中止になりましたよね。

こんな風に時間が経ったら分かることが沢山あるんです。

出会った頃は優しかったのに、結婚したら豹変した!みたいな。

(あ、ちょっと違うか。笑)

 

 

 

全ての情報が正しいなら、乳がんや生活習慣病にかかる人がこんなに増えるわけがないんです。

でもね、体に悪いものを食べるな、、と言ってるわけじゃないですよ。

私も時にはアイスクリームを食べたりもします。

ただ、乳製品を食べるにしても「健康になれるから」と思って食べてないです。

どんなものかを知って食べると、少量で満足できますし、そんなに欲しくならないです。

知ってるだけで摂取量はずいぶん変わります。

摂取量が変われば病気になるリスクも低くなります。

 

 

 

知ることって大事。

知ることで人生の質も変わる!

 

 

 

というわけで、NYで盛んになっているヘルシーなライフスタイルと

それに役立ててもらえるClean EatingがベースとなったKD Kitchenのレシピが手に入る

KDのディプロマコース「Be Smart」。

オンラインでも勉強して頂けるようにする予定にしていますが

私が日本に滞在している来月9月中に、第1回目を開催します。

直接学んでもらえると、コミュニケーションも取れて面白いかと思います。

(私も楽しい!笑)

 

 

 

 

このディプロマコースについては、ビデオでもお話しています♡

(さっき撮影しました。笑)

 

 

 

 

 

 

以下はこのディプロマコースの概要です。

 

● Karada Detox ディプロマコース: Be Smart

NYスタイルのClean Eatingとライフスタイルを学ぶ

 

 

講座:1日(8時間で取得)

費用:¥56,000(税込)

講師:KDコーチMari 

 

《こんなことが学べます》

・NYで盛んになっているClean Eating

・本当に効果がある、ヘルシー&体の中からキレイになるライフスタイル

・ダイエットとは無縁のライフスタイル

・病気やアレルギーの改善、予防法

・美しく、若々しいエネルギー溢れる体づくりの方法

・Karada Detoxのライフスタイルプログラム

・賢くダイエット&ヘルシー取り組むこと

 

《こんな方におススメのディプロマです》

・万年ダイエッターの方

・健康への改善が必要な方

・自分だけでなく、家族や周りの方にも解決策を提供したい方

・賢く"楽"してダイエットや健康づくりに取り組みたい

・プロが作る料理を学びたい方

・これから結婚される方で、自分や将来もつ家族の為に、健康への意識とヘルシー&美味しい食事づくりができるようになりたい方

 

《カリキュラム流れ》

1. NYスタイルのClean Eatingとヘルシーな体づくり、ライフスタイルを学ぶ 

  • Step1: 水の働き
  • Step2: GJの働き:効能、ジューサー、GJにオススメの野菜と果物
  • Step3: 生野菜、食物繊維:生野菜はパイプ=腸のお掃除役、糖の吸収スピードを抑えてくれる
  • Step4: 体内から取り除く:綺麗な体は健康な体、体が酸性になると栄養失調と病気を招く、老廃物を排出してくれる臓器、その他の老廃物を排出する方法
  • Step5: 本物の食べ物:体に良い食べ物を見分ける3つのルール、クリーンな食べ物、オーガニック、肉、乳製品等の動物性食品、脂質、オススメしたい油脂と避けるべき油脂、穀物、グルテン、選ぶべき穀物と摂取方法、塩分と調味料
  • Step6: 休息:健康と美は十分な休息から始まる、食べるタイミングと食べ物
  • Step7: 運動:運動は必要不可欠である
  • Step8: 食べる順序と組み合わせ:食べ物の組み合わせ、2つの注意(食後の果物、プロテインとスターチの組み合わせ)、消化にかかる時間
  • Step9: デトックスの症状:好転反応と対処法
  • Step10: 私たちの健康は思考方法で決まる:体と思考は密接に繋がっている
  • その他: KDフードピラミッド

2. テスト(講座日より30日以内にメールで提出)、90点以上で合格。

3. ディプロマ取得

4. *KD Kithen Plusメンバー : NYのシェフが作るClean EatingレシピとHealth Tipアクセス

 

《KD Kitchen Plusメンバーとは》

任意で加入頂けるサービスです。月額¥4800(税別)で、2017年世界最高のレストラン「NY11マディソン」で副料理長を勤め、有名デザイナーのトリーバーチや自転車レーサー、アームストロングのパーソナルシェフの経歴を持つMatt Marcheseが作るレシピとレシピビデオを毎月3つずつお届けします。またNYからお届けする健康になるための情報(Health Tip)も併せてお役に立てて頂けます。

*レシピはKD Kitchen Plusのサービスに加入頂く方のみ入手して頂けます。

 

《その他》

テストは合計2回まで受けて頂けます。それ以降は1回¥2000(税込)で受けて頂けます。

 

 

 

日程はこちら。

 

東京・品川 9/4(月) @ 10:00-18:00(申込締切: 8/25)*9/1迄にお振込確認要

大阪・北大浜 9/10(日)@ 10:00-18:00(申込締切: 9/7)*9/7迄にお振込確認要

 

 

締め切り間近ですが、新しい情報を元に、NYスタイルのヘルシーなライフスタイルの送り方

そしてプロのシェフ Matt Marcheseが作るKD Kitchenのレシピを毎月手に入れたい方、

ぜひお申し込みください!

 

 

 

お申し込み: info@karadadetox.com

 

 

 

このディプロマが沢山の方のお役に立てますように。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

Sending you lots of love and kisses!!

Have a great day!


 

KD Health Coach:  Mari :) 

 

 

 

 

にんじん KD Kitcen 

添加物ゼロを簡単に美味しく。

NY発のクッキングクラスKD Kitchenは東京・横浜・鎌倉・大阪・京都・神戸で開催中!

クラススケジュールはこちら

 

インストラクター資格取得講座はこちら

 

 

《 8月にお届けする3つのレシピ 》
 

 

 

 

 

 

Karada DetoxヘルスコーチMari 
NY在住。世界最大のホリスティック学が学べるIIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariが提供するコーチングプログラム。より質の高い、Healthy, Sexy, Happyな自分を目指して、NY流に楽しみながらライフスタイルを変えていきます。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

 

《New Yorkクライアント実績》

・Z Club NY フィットネスCEO

・Equinox フィットネストレーナー

・NY Sport Club フィットネストレーナー

・NBC News プロデューサー

・H&M デザイナー

・Tommy Hilfiger アートディレクター

・Spotifyプロダクトデザイナー

・パーソナルファッションスタイリスト

・ファッションデザイナー

 他、KD Kitchenインストラクター、日本の方多数にコーチングを提供

 

《メディア掲載・出演実績》

・産経新聞京都版

・産経新聞Westウェブ版

・産経新聞北摂エリア版

・読売TV情報番組「TEN」

・テレビ朝日「おはよう朝日」

・NYジャピオン

 

体験者のビフォーアフターと感想

 

《他活動》

ヘルスセミナー・ワークショップ・経営者セミナー・留学セミナー

 

 

 


 

 

 

 

◎ 9/15 in Tokyo: セミナー

 

 

 お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

◎ 9/23  in Osaka: ワークショップ
 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 ◎9/16, 9/18 in 鎌倉 & 舞鶴 ワークショップ

 

おにぎりがおにぎりじゃない!?KDK人気のワークショップ!

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 


●KD Kitchenとは


*KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様々な嬉しい効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。