日本にはない、マッ●を食べることが恥ずかしい感覚:KDコーチのブログマラソン220 | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

 

●世界トップレベルの包丁を作る堺から

KD Kitchenオリジナルナイフをお届けします

 

 

家庭&プロフェッショナルなシーンの両方で大活躍するKD Kitchenのオリジナルナイフ。

そしてBrooklyn在住のデザイナーErick Patton氏が作る、お洒落でスマートなNYテイスト溢れるナイフクロス(巻き布)は、皆さんのクッキングシーンをますます楽しくお洒落に、そして華やかに彩を添えてくれること、間違いなしです!

ナイフにはあなたのお名前を入れてお届けします♡
日本の伝統工芸にNYのテイストを掛け合わせた、クラシックかつモダンなテイストの

KD Kitchenオリジナルナイフ。ご自宅用に、そしてプレゼントにと、ぜひお役立てください!

ご購入は https://kdny.theshop.jp/  から。

 

 

★KD Kitchen

NYのセレブシェフが作るクリーンで美味しいレシピで

最高の自分を目指すNYスタイルのクッキングクラスプログラム

 

 

 

★Karada Detox

カロリー計算はしない。体重計には乗らない。

NY流のライフスタイルで最高の自分を目指すプログラム

 

 

 

+++++++++++++

 

楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆さん、こんにちは!

今日はKDコーチのブログマラソン、私がお話をする番です。

KDコーチのブログマラソンでは

Karada Detoxのコーチであるアタシ、
横浜の園部コーチ、そして大阪の平野コーチが交代でブログを書き
Karada Detoxについてのアレやコレを知っていただけたらと思います♪

 

 

 
 
 
 
私はNY在住でNYでヘルシーなライフスタイルを猛烈に楽しんでいます。
NYはヘルシーなライフスタイルを送っている人がすごく多いですが、
ニューヨーカー達にとってヘルシーなライフスタイルを送ることは
その大切さと共に「いけてる!」だったり
「気分がいい」というものになっていることは間違いないです。
マッ●のような体に悪いファーストフードを食べることは
恥ずかしいこと、、な風潮があるのも事実で
「マッ●を最後に食べたのはいつ?」
「もう10年も前だよ。」
「えー、それは素晴らしいね。僕は恥ずかしながら一年前だ、、、。」なんていう会話をして
体に悪いものを最後にいつ食べたか、、という質問で意識の高さを確認したり
ファーストフードを食べているなんて人には言いたくない、または恥ずかしい、、という
日本にはあまりない感覚が確実にあります。
正直これっていい傾向だなって思います。
マッ●を食べている人を責めてるとかじゃなくて、いいものを食べるべきだよねっていう
その意識づけがあることが素晴らしいなと思うわけです。
NYに戻ってきて日々目に飛び込んでくるものがそれを確信させてくれます。
 
 
 
 
Eat Rea Food. 
添加物が入ってない、クリーンで本物の食べ物を食べましょう、、というTシャツを着て働く人。
 
image
 
 
 
 
 
あちらこちらで見かけるエクササイズを日々の生活に取り入れている人。
image
 
 
 
 
 
メディテーションを通してスピリチュアリティーを大切にするとか
image
誰かが噴水の石にお花を散りばめてた。。。
 
 
 
 
自然を大切にして、感謝することとか
 

 

 
 
 
 
質のいい生活で質のいい自分の体を作り、結果的に質のいい人生を送ることが
ニューヨーカー達のステータスになり、しっかり根付いていることは間違いないです。
 
 
 
カロリーゼロの添加物=偽物がたくさん入ったもので健康になれなかったこと
偽物を使った結果病気になったこと
偽物を使って近道を通ろうとしたけど、偽物では真の成果は手に入れられなかったこと
体は私たちのマインドよりもっと賢かったこと
そういうことに気づき始めた人が増えて、
そういうことを発信する人が増えてきて
さらにその情報をキャッチする人が増えて
結果的に、本物、そして真の成果を得られるものを欲しがる人が増え
そういうものを提供する人が増えてきている。
 
 
 
それが今のニューヨーク
 
image
私のお買い物のカート。偽物が入ったものは買わない。偽物はいやだ。
 
 
 
 
日本にはそういうものがない、、、のではなくて
そういう大切なことに気付けて行動に移せている人がまだ少ないだけ。
私たちが気づくのが早いのか
それとも病気や自然がなんらかの形で私たちに困難を与えて気付くことになるのか
 
 
 
私たちが気づくのが早い方がいい。そうして困難を未然に防げるように。
それをNYからKDファミリーみんなで伝えていければいい。
学びたい人、ぜひお近くのKD KitchenKDプログラムへ。
 
{0382B13A-F1C4-4909-96C0-7AE7821A699A}
 
 

 

 

 

 

明日は横浜で活躍する園部コーチがマラソン走者です☆

Check it out! 

 

 

 

 

 

KDK6月のレシピ

 

 

 

 

 

 

 


●KD Kitchenとは


*KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様々な嬉しい効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。

 

 

 

 

皆さんをHealthy, Sexy, Happyにするお手伝いがしたい☆

Eat Clean. Stay Young, Healthy, Sexy, and HAPPY.
KD Diet Coach: Mari :)