【 食べることが怖かった、フミさんの美しい話】KDコーチのブログマラソン223 | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

 

●世界トップレベルの包丁を作る堺から

KD Kitchenオリジナルナイフをお届けします

 

 

家庭&プロフェッショナルなシーンの両方で大活躍するKD Kitchenのオリジナルナイフ。

そしてBrooklyn在住のデザイナーErick Patton氏が作る、お洒落でスマートなNYテイスト溢れるナイフクロス(巻き布)は、皆さんのクッキングシーンをますます楽しくお洒落に、そして華やかに彩を添えてくれること、間違いなしです!

ナイフにはあなたのお名前を入れてお届けします♡
日本の伝統工芸にNYのテイストを掛け合わせた、クラシックかつモダンなテイストの

KD Kitchenオリジナルナイフ。ご自宅用に、そしてプレゼントにと、ぜひお役立てください!

ご購入は https://kdny.theshop.jp/  から。

 

 

★KD Kitchen

NYのセレブシェフが作るクリーンで美味しいレシピで

最高の自分を目指すNYスタイルのクッキングクラスプログラム

 

 

 

★Karada Detox

カロリー計算はしない。体重計には乗らない。

NY流のライフスタイルで最高の自分を目指すプログラム

 

 

 

+++++++++++++

 

楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆さん、こんにちは!

今日はKDコーチのブログマラソン、私がお話をする番です。

KDコーチのブログマラソンでは

Karada Detoxのコーチであるアタシ、
横浜の園部コーチ、そして大阪の平野コーチが交代でブログを書き
Karada Detoxについてのアレやコレを知っていただけたらと思います♪

 

 

 
今日は5月にKDKインストラクターの資格取得講座を受け
現在資格取得のために頑張っている卵ちゃん、フミさんのブログを紹介します!
 
 
 
フミさんは今、Karada Detoxの
30日間ライフスタイルチェンジプログラムを受けていらっしゃいます。
コーチは私が担当させて頂いていますが、今朝フミさんのブログを見て涙が出ました!!
朝から魂にすごいエネルギーが入り、心が超満タン!!!!
すごくすごくハッピーにさせてもらえたんです!!!
 
 
 
というわけで、ちょっとフミさんのご紹介を。。
 
 
 
フミさんはとってもおしゃれですごくキュートな方です♡
KDのイベントにも数回参加されて、ピュアな笑顔がとっても印象的な素敵な方なんですが
実は食べることが大好きなのに、それがずっと怖かったそうなんです。涙
ダイエット経験者なら分かる話かもしれません。
というか、こういう思いを持ってる人、たくさんいるんじゃないかなと思います。
でもフミさんの場合は、食べることをきっかけに体調を壊した経験もされました。
そしてKDコーチングを受け、長年辛い思いをしてきた「食べること」に対して
今、やっと、美味しいを心から楽しめる自分になれたんです。
 
 
 
すごいです。
そして良かった。。。。涙
 
 
 
彼女をコーチングしていて、自分を解放してあげること、美味しいは体と心に必要なこと。
そんなすごく大切なことを、改めてフミさんから学ばせてもらっています。
 
 
 
 
コーチングでクライアントにしっかりスポットライトを当てること、
そしてクライアントが輝き始めること。。。
人が輝いていく、元気になっていく、
幸せになっていく姿って、なんでこんなに嬉しいんだろう。。
 
 
 
KDが持つたくさんのポジティブな可能性を、これからも多くの人に生かしてもらいたい。
そしてフミさんのように、
Healthy(健康で)Sexy(自信に満ち溢れた)Happy(幸せ)になる人が
一人でも増えるように、これからも楽しもう、頑張ろうと心から思えました。
 
 
 
というわけで、素敵なフミさんのブログはこちらです。
夏には本格的に東京エリアでKDKを開催されます。
みなさん、お楽しみにです!
 
 

 
 
 
 
 
 

 

KDK6月のレシピ

 

 

 

 

 

 

 


●KD Kitchenとは


*KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様々な嬉しい効果が期待できます。

 

 

 

 

 

 

★お電話でご連絡頂く方へ
時差の関係上電話に出られないことがあります。
メッセージとお名前をお残し頂けましたら、日本の午前から午後過ぎにかけて
折り返しご連絡させて頂きます。こちらの番号が通知不可と表示されますので
電話を受けて頂きますよう、お願い致します。

 

 

 

 

皆さんをHealthy, Sexy, Happyにするお手伝いがしたい☆

Eat Clean. Stay Young, Healthy, Sexy, and HAPPY.
KD Diet Coach: Mari :)