来月に向けて | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

 

4月の「それいけ小池部」から劇的なスタートをしたカラダシフォンイベントも来月で前半戦終了です。

 

これから、後半の秋冬に向けてイベントも考えていますが、まずは来月のBBQに向けてそろそろメニューを考えようかと思っているところです。

 

イベントでは小池部を筆頭にゴルフ・マラソン・登山とカラダを動かすのがメインでしたが、

来月は運動無しのBBQです。(笑)

 

そういうのもたまにはいいんでないでしょうか!!

 

レシピも無限大で夢いっぱい、気付けばお腹もいっぱい。

 

これをモットーに頑張ります(笑)

たくさんの参加をお待ちしております!!

 

9月18日(日) 「BBQマイスタ―の休日」

場所:五天山公園

時間:11時頃から

 

ぎょーさん焼きまっせ!!