30秒息を止めてみていました。 | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

昨日、しっかり男子400mリレーの決勝を見て感動しました。
もう日本記録更新だな!と確信していたので、TVを携帯でムービー撮っていました(笑)
走り終えた後、再生すると、
1走2走3走のことろは普通に音声も聞こえるように撮れていましたが
ケンブリッジ選手にバトンが渡った瞬間に「うぇっ!」という私の声が録音されています…
感動して号泣…の前に息が止まっていた様です。
ほんと短距離系は無意識に観客までも無呼吸にさせますよね。
 
{B616CCC7-FB10-476B-A597-8E3C92A2F65F}

 

 

日本の選手が喜びで盛り上がっている最中、

 

 

更に銀メダルを再確認させてくれるテロップも

 

 

記念に撮りました。

 

 

 

ほんとによかった。

 銀メダルという結果、

これから先を追うことのできる若い四人のスプリンターでしたよね。



そして、雨も凄い一週間でしたね。

水曜日は宮の森→山の手に移動します。

いつも小学生で盛り上がっているグリーン公園は私の貸し切りでした。

{3E2E8A72-20D3-44BE-A606-956FDD5FD0E9}
雨はあまり好きではないですが、傘をさすのは嫌いではありません。
すこし邪魔だけれど何だか楽しいです。
…よね?