頭でっかちになるべからず | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

最近、素直であるってすごい事なのだなぁって思います。

知識があるのは素晴らしい事だけど、知識が邪魔をする場合って本当に多いんだなぁという事が見えてきた。

何を隠そうこの私が知識で頭でっかちになって自分の拡大を止めていたんですけど。。。


だけど、そうだった私が経験したように、そんな人こそ自分で気付いた瞬間からぐいぐい変わっていく。

体を変えることは本当は簡単なのかもしれない。
マインドを変えることの方がどうやら難しいようだ。

体が変わるのには時間が少し必要だけど、マインドはすぐ変わる。気付くだけ!!
なのにやっぱり思い込むというトラップはなかなかやっかいだ。
体が変わる前にマインドが体を引き戻す。

私が、動き方を変えるためのエクササイズは脳トレだと思う理由はそこ。
ホントは出来るのに、出来ないと思ってるマインドをトレーニングしていくと言っても過言ではない。←精神論ではないですよ!!わたし努力とか嫌いですから♡この面白さに気付けばエクササイズは続きますニコニコ

たくさん可能性を持っているのに、頭が知識をもってきて、だから出来ないと判断してしまう。
そんなもったいない事やめよう!!

もちろん出来ないことはあるけれど、出来る事まで中途半端な知識で判断しちゃうのはもったいないじゃんか。

自分の可能性にもっと素直になろう!
あなたは可能性の塊でしかないのだから♪

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。


エクササイズの動画や画像は→こちら

セッションの申し込みは→こちら

来週開催予定の企画は→こちら