全ては表と裏である。 | GREENS ひさよのブログ

GREENS ひさよのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪

始まりがあれば終わりがある。

始まったと同時に終わりが来るという事実が生まれ、終わったと同時に必ず何かが始まる。

これ、伝わるかしら?

真逆の事は同時に発生する。

そう考えると健康であることは病気になる可能性を含み、病気である人は治る可能性を持っているという事。

言いたい事は、片方だけを手にいれることは決して出来ないと言う事。

最近、いろんな矛盾が見えて、もったいないなぁとか、なんでこうなんだろうなぁとか、そう思う事がありつつ日常を送っていました。

そしたら、最初に書いたような答えが出てきた。

矛盾してて当然なんだと。
真逆のものは同時に生まれてるんだから。

だから、どちらかだけを欲しがるのはもうやめよう。

良い事も悪い事も、
成功も失敗も、
ポジティブもネガティブも、
快適さとめんどくささと←反対かどうか微妙

とにかく全てを受け入れよう!
と思った時に、心も体も軽くなる。

マジです。

言葉で聞くのと体感するのは全然違うんだな。私も体感し続けてどんどん言葉の意味の深さを少しは知れるようになりました 笑。

こんな辛い人生あるのか?と思っていた時期もあるけど、今思えば1人劇場だよ。
人生は楽しいね。
どんな劇場も自分で選べるんだから!!
全てを受け入れる覚悟があれば♡

今日はそんな気付きを書いてみました。
私的にはけっこう興奮したけど、皆さんはどうですか??

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

体感というのが本当に大事だと思う今日この頃、それを経験出来るとっても良いツールです。

言い訳もいらないし、自己否定もいらないし、強がりもいらない、ただ子供の様に経験してみて欲しいです。

エクササイズの動画や画像は→こちら

セッションの申し込みは→こちら

公園でジャイロキネシス®︎は→こちら




そうそう、昨日のノーサイドゲーム の最終回に涙した私です。

浜畑さんカッコいい♡と思った私です ♡


ラグビーの試合でハカという雄叫びと踊りがあるのだけど、それも生きる!と死ぬ!の両方を叫んでいるんだって!!


どちらも覚悟して進むって事だよね、感動おねがい