サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

規則正しい生活が
カラダにとって
ちょうどいい❤️

ムリせず自然に
地に足つけるべし♡



🌸龍猿龍🌸


五感を研ぎ澄ませよう♪
この瞬間を楽しんで
心地よく生きよう♡




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
無理のないカラダづくりを
毎日の習慣にするお手伝い♡

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



お灸が燃えるのを
見つめるのが好きですおねがい


スルスルと立ちのぼる煙と
灰になっていく根元の炎が
コントラストをなして美しいラブ


一瞬でも
とどまることのない
その動き


それはまるで
ココロを映すのようニヤリ


ココロもまた
一瞬一瞬
とどまることなく
変化しますね口笛





主体的に生きるべし♪



ココロ
五感を通して得た刺激を
映し出す鏡のようなものおねがい


そこから感情が生まれ
感覚として認識し
どう行動しようかと
考えあぐねるんです照れ


アタマで
考えるのもいいですが


ココロが
感じるままに動くことで


自分の力を
最大限に発揮❣️
というのもありウインク


というのも、、、


太陽のエネルギーを浴びてチャージ♪



じるまま
瞬間瞬間の変容に
身を任せていくと


アタマが考える間もなく
物事がすんなり
運びやすくなるんですおねがい


ったことが
現実化してきたり


いものが
引き寄せられたり
するんですニヤリ


今は風の時代
といわれてますねニコニコ


エネルギーや情報を
うまく使うことで


ココロの感じるままに
生きていくのが
より良い未来を
引き寄せるんだそうですウインク


だからこそ
しっかりと
地に足をつけ


必要なエネルギーや情報を
見極めて使い分けるために


主体的に自分の人生を
舵取りするのをお忘れなくウインク


あなた自身が
どう感じるのか
どうしたいのか


じっくりと
考えてみてください爆笑



もっと個別にお話したい方は

ご遠慮なく♡
↓↓↓

ID検索は@592xshb





幸せとは

お金も

仕事も

人間関係も

休息も



全てをバランスよく

保っている状態といえます。



そのためには

カラダが

健全でないとね

というのがわたしの持論



どれも達成するためには

行動できるだけの

体力知力精神力

十分にあることが大事だからです。



そのために

アーユルヴェーダは

「健康な人はより健康になる」

ための毎日の暮らし方

を教えてくれているんですよ❣️



それが例えば

規則正しい食習慣だったり

起床と睡眠のリズムだったり

運動やセルフマッサージだったり



自分自身のカラダを見つめ

意識して暮らすということに

つながってくるんですよね



だから自然に

健康なカラダ

になってくる爆笑



そして

健康な

あなたの内側から

幸せは自然に

湧いてくるのです



自分を信じて
毎日を意識的に
生きましょうよ。


毎日の暮らしを
意識的に見つめる習慣
あなたを幸せへと
導いてくれる❣️


まずは自分のクセや習慣

行動パターンを知りましょう。



アーユルヴェーダには

ヴァータ・ピッタ・カパという

あなたの基本的な

体質を知る手がかりがあります。



あなたの行動パターン

消化力や気力・体力

その体質から分かりますよ



それが分かったら

なぜ緊張がほどけないのか

なぜ痛みが取れないのか

も知ることが

できるでしょう



そこから

最適な改善方法

分かってきますよ。



公式LINEでは

お近付きの印として

30分ほどzoomで

あなたの体質

知ることができる個別相談

受けていただけます❣️



公式LINEで

お友だち追加してくれた

あなたへのプレゼント🎁

ご用意してお待ちしています。



アーユル相談』と

送ってくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン


ID検索は@592xshb



鏡のように輝く水面に心が洗われる隅田川のほとり♪



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb