サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

毎日の習慣て
自分のリズムが大事なんですよ♪
だからムリしなくていい💕

人にはそれぞれ
ペースがあっていいと思う。
それを尊重しあえる関係が
いちばんいいな♡



🌸龍猿龍🌸


自分を大切にしよう♪
主体的に考えることで
道はどんどん開けていく♡




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで

無理のないカラダづくりを
毎日の習慣にするお手伝い♡

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



先日の記事で

自分の幸せを後回しにしない

ということについて

書いてみました♪



言い換えると

自分主体で生きる

ということ。



あなたの人生は

あなたが主役の舞台だから

積極的に参加して欲しい❣️





自分主体で生きるというのは



自分がどうしたいのか

何を食べたいのか

どこ行きたいのか

なぜそれをしているのか

誰と一緒に過ごしたいのか



そういったことを

しっかりと踏まえた上で

相手を尊重する気持ち

持つことに通じます。



自分がどうしたいかを

考えて行動したら

なんか心地よく

毎日が過ごせた〜

なんてお話をよく聞きます。



自分はさておき

相手の人の好みが先

というのは尊重してるようで

実はそうでないことが

よくありますよ。



好みはそれぞれ

違っていいんです。



自分の好みを主張したほうが

相手の人もホッとする

なんてこともあるしね💕︎



わだかまりがあったら

それがココロにしこりとなって残り

結局は心地よくないですよね。



心地よくなければ

それが表情や態度にも現れ

相手の人にも伝わってしまいます。



それじゃ

せっかく楽しい時をすごしても

なんか後悔しちゃいそう。



まずは

あなたの心地よさ

感じてみてくださいな❤️





幸せとは

お金も

仕事も

人間関係も

休息も



全てをバランスよく

保っている状態といえます。



そのためには

カラダが

健全でないとね

というのがわたしの持論



どれも達成するためには

行動できるだけの

体力知力精神力

十分にあることが大事だからです。



そのために

アーユルヴェーダは

「健康な人はより健康になる」

ための毎日の暮らし方

を教えてくれているんですよ❣️



それが例えば

規則正しい食習慣だったり

起床と睡眠のリズムだったり

運動やセルフマッサージだったり



自分自身のカラダを見つめ

意識して暮らすということに

つながってくるんですよね



だから自然に

健康なカラダ

になってくる爆笑



そして

健康な

あなたの内側から

幸せは自然に

湧いてくるのです



自分を信じて
毎日を意識的に
生きましょうよ。


毎日の暮らしを
意識的に見つめる習慣
あなたを幸せへと
導いてくれる❣️


まずは自分のクセや習慣

行動パターンを知りましょう。



アーユルヴェーダには

ヴァータ・ピッタ・カパという

あなたの基本的な

体質を知る手がかりがあります。



あなたの行動パターン

消化力や気力・体力

その体質から分かりますよ



それが分かったら

なぜ緊張がほどけないのか

なぜ痛みが取れないのか

も知ることが

できるでしょう



そこから

最適な改善方法

分かってきますよ。



公式LINEでは

お近付きの印として

30分ほどzoomで

あなたの体質

知ることができる個別相談

受けていただけます❣️



公式LINEで

お友だち追加してくれた

あなたへのプレゼント🎁

ご用意してお待ちしています。



アーユル相談』と

送ってくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb


LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb