サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

雑穀ごはんが
うまくできました♪

美味しいご飯があると
それだけで幸せ〜♡



🌸龍猿龍🌸


解毒の力は
消化の力に比例する♪
消化力をあげよう❣️




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



最近になって

通ってくれる患者さんは

毒出しに励んでいます。



カラダにたまった

薬とか添加物とか

今まで気づかずに溜め込んできた

あらゆるものを出したいらしい。



すぐには難しいですけど

生活習慣を変えて

意識を変えていくと



少しずつカラダが変わってきて

考え方も変わってくるから

自然に毒出しの方向に

いくんですよね❣️



ワタシも15年くらい前に

だいぶ毒出ししましたもん。



その時とは

かなり意識もカラダも

変わってきましたよ♥️



そんなきりやとリアルで話せる日❣️ダウン

そのお知らせです♪


4月21日
大阪に出没します♪
リアルで会いましょう♡


ママも子どもも
青い手のハンドセラピーで
ゆるゆるに癒されよう♡





毒出しって

アーユルヴェーダは得意です♪



ていうか

東洋医学はみんな

毒出しを基本に

しているかもしれない。



出すことで

新しいものを入れる

という考えが根底にあるから。





溜まったものは

出す❣️



というか

そもそも溜めないで

流れを良くするのが大事。



そのための

規則正しい生活法

アーユルヴェーダは

推奨しているわけですけど



その生活法を実践する前に

今まで溜まっているものを

清算してからでないと



ダムのように

堰き止めてしまって

流れを作れないから



新しいものを

入れられないんですよね。





溜まったものを出すには

まずは消化の力

見直しましょう♪



消化がちゃんとできないと

溜まったものを出すための力が

カラダに宿らないんです。



食べたものを消化して

カラダの材料を作ることで

様々な働きをサポートしてるわけ。



解毒を進めたいなら

ちゃんと消化できてるか

見直すことが大事です。



本来自分が

どのくらいの消化力を

持ち合わせているのかは



アーユルヴェーダの

体質チェックが役に立ちますよ。



自分のクセや行動パターンだけでなく

消化力や気力・体力も

固有の体質によって違うんです。



アーユルヴェーダには

ヴァータ・ピッタ・カパという

あなたの基本的な

体質を知る手がかりがあります。



あなたの行動パターン

消化力や気力・体力

その体質から分かりますよ



それが分かったら

どのくらい食べたらいいのか

どんな食べ方をすると

胃腸に負担をかけずに

消化を促進することができるのか

も知ることが

できるでしょう



公式LINEでは

お近付きの印として

30分ほどzoomで

あなたの体質

知ることができる個別相談

受けていただけます❣️



公式LINEで

お友だち追加してくれた

あなたへのプレゼント🎁

ご用意してお待ちしています。



アーユル相談』と

送ってくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン


ID検索は@592xshb



鏡のように輝く水面に心が洗われる隅田川のほとり♪



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb