サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

夜はカパの時間♪
なるべくゆっくり過ごそう

そのほうが眠りが深くなって
カラダの疲れが取れるから
翌朝のパフォーマンスアップ♡



🌸龍猿龍🌸


独りじゃないよ♪
抱え込まないで
相談してね💕︎




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



今朝は朝から

ドキドキドキドキ(◎-◎;)!!



今週末は

大阪のイベントに

参加するんですが



ひとり

ご家族の都合で

急に出られなくなった方がいて



早朝のzoomは

いつもは黙々作業タイムだけど

その方の穴埋めになにしようか⁉️

って話になりました✨



目玉のシフォンケーキが

なくなってしまったので



きりやが

アーユルヴェーダ的に

スパイスティやハーブティを

作りま〜す♪



そんなきりやに会える日♪

そのお知らせです♪


4月21日
大阪に出没します♪
リアルで会いましょう♡


ママも子どもも
青い手のハンドセラピーで
ゆるゆるに癒されよう♡





アーユルヴェーダには

「幸せをみんなと分かち合う」

という人生の目的があります。



自分が真に幸せになると

その幸せが外側にも漏れ出てきて

周りまで幸せにしてしまう

パワーがあるんですよね💕︎



アーユルヴェーダでいう

幸せというのは

並大抵の幸せではなくて



身も心も豊かで活力に満ち

なんのわだかまりもなくて

未来へのワクワクでいっぱい♡



そんな感じ♪



本当にそうなってると

勝手に周りが幸せに

なっていくという(*˘︶˘*).。.:*♡





周りが勝手に幸せになってるか
というのはともかく


今朝のイベントに関する話で
「ああ、わたしたちって
  幸せを分かちあってるんだな」
って思ったんですよね。


ひとりの方が抜けたことで
残るわたしたちの
絆が強まったという感じ💕


ひとりの人が
「みんながいてよかった」
って言ってたけど


人は独りじゃない
誰もが関わりを持って
生きているんです♪


幸せを分かち合いながら
相手をおもいやりながら
最善を尽くす生き方がカッコイイ✨





幸せを分かちあってる時の気分

どんな感じだと思いますか❓



気分いいよね💕︎



気分いいことが続いたら
ちょっとくらいの嫌なこと
そんなに気にならなくなってくる。


そういう生き方に憧れる方は
一度アーユルヴェーダに
触れてみてくださいね💕︎


きりやのところでは
アーユルヴェーダだけでなく
生き生きとした人生を送るための
ひとりひとりに合った
お話をしています。




詳細は
個別に聞いてくださいね


あなたの行動パターンを
アーユルヴェーダ的に割り出して
最適なカラダの動かし方を
お伝えします❣️



アーユルヴェーダには

ヴァータ・ピッタ・カパという

あなたの基本的な

体質を知る手がかりがあります。



あなたの行動パターン

その体質から分かりますよおねがい



それが分かったら

眠いの我慢して何かしなくても

毎日の生活に余裕が生まれる

行動パターンも知ることが

できるでしょうウインク



公式LINEでは

お友だち追加してくれた

あなたへのプレゼント🎁

ご用意してお待ちしています。



お近付きの印として

30分ほどzoomで

あなたの体質

知ることができる個別相談

受けていただけます❣️



つま先立ち体操

マニュアルも

プレゼントしてますよ🎁



まずはLINEに

登録してみてください♪

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb


LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb