サムネイル
 

ゆるめるの大好きなきりやです♪
高円寺行ってきました♡

ディープで下町なところ
子供の頃から大好き♪
懐かしい空気感に触れました。



🌸龍猿龍🌸


懐かしさに
カラダとココロがゆるむ♪
毛布にくるまってるような快感💕




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



毎月メンテナンスに

いらしてくれている

マヤ暦アドバイザーの

Rieさんとは5年来のお付き合い。



今では親しい友人のひとりです。



いつもメンテナンスの後は

近所を散策したりするんですが



今日は一緒に

ディープな高円寺を満喫しました♪



高円寺はワタシの出身地です。



実家に行くことのあった

ほんの10年前とは

変わったのと変わってないのが

混在している街。



なんかいいルンルン



お話の前にお知らせです♪


4月21日
大阪に出没します♪
リアルで会いましょう♡


ママも子どもも
青い手のハンドセラピーで
ゆるゆるに癒されよう♡





懐かしさに触れると

人ってゆるみますよね♪



なごむっていうのかな。



なんかふんわりとした

冬のぬくぬくな毛布にくるまって

ウトウトしているような。



このゆるんだ感じが

カラダもココロもとろけさせて

緊張感をほぐすんですね。



たまに

懐かしいところを訪れたり

思い出の写真整理したりして



いい気分にひたるのは

健康にとてもいいんじゃないかな。





カラダやココロには

ゆるむことが必要なんです❣️



24時間戦って

られないですからね。



鎧を脱ぐように

緊張をほどいて



ゆるむことを

自分に許してあげると



とたんに

カラダが熱くなったり

ココロが充実してきたり。



新しい服を試してる時なんかも

胸が熱くなってワクワクしませんか。



それも

ココロが動いて

ゆるんだ証拠♥️





自分がホントは

ゆるんでるのか

そうじゃないのか



ゆるむって

どういうことなのか



それは

人それぞれ感じ方が違うけれど

必ずゆるむことはできます♪



そしたら人生が楽しくなって

もっともっとやりたいことが

できるようになるかも♪



あなたの行動パターンを
アーユルヴェーダ的に割り出して
最適なカラダの動かし方を
お伝えします❣️



アーユルヴェーダには

ヴァータ・ピッタ・カパという

あなたの基本的な

体質を知る手がかりがあります。



あなたの行動パターン

その体質から分かりますよおねがい



それが分かったら

眠いの我慢して何かしなくても

毎日の生活に余裕が生まれる

行動パターンも知ることが

できるでしょうウインク



公式LINEでは

お友だち追加してくれた

あなたへのプレゼント🎁

ご用意してお待ちしています。



お近付きの印として

30分ほどzoomで

あなたの体質

知ることができる個別相談

受けていただけます❣️



つま先立ち体操

マニュアルも

プレゼントしてますよ🎁



まずはLINEに

登録してみてください♪

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb





100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb