サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

髪の毛は
自分で切ってヘナしてます。

自分で切るほうが
気に入ったものになるから♡



🌸龍猿龍🌸


チャンスに飛びつけ❣️
自分の直感を
信じて進もう💕︎




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



最近はヘナ

ハマってます(* 'ᵕ' )☆



ヘナって植物で

髪の毛を染めるヤツ。



今年に入ってから

2度ほどプロの美容師さんに

やってもらったんですが



何年か前までは

自分でヘナしてたんで

ヘナ熱再燃な感じ♪



そもそも

できることは自分で❣️

がモットーなんですよ︎💕︎



そんなきりやとリアルで話せる日❣️ダウン

そのお知らせです♪


4月21日
大阪に出没します♪
リアルで会いましょう♡


ママも子どもも
青い手のハンドセラピーで
ゆるゆるに癒されよう♡





髪の毛といえば

チャンスの神様は

前髪しかないらしいですね⁉️



神様が前から突入してきたら

手を出して引っつかめ

ということか!!



それだけ

自分を信じて直感で❣️

というのが大事に

なってきましたよね。



自分を見失ってしまったら

情報過多な今の時代で

迷子になっちゃいますから。





ワタシの場合

今年に入ってから

ヘナをやろうとしたのも

直感なら



行こうとした美容室も

直感で選びました♪



直感で選んだら

毎月セラピー受けにいらっしゃる

ライヤー奏者のRieさん

ゆかりの美容師さんだったりして。



ヘナをするとね

髪の毛にコシが出るとか♥️



確かにボサボサ

ではなくなってます。



髪の毛も明るめになるし

雰囲気も良くなってるんじゃないかな。



続けていくなら

ちょこちょこと

自分の都合でヘナしたいので



やっぱり

自宅で習慣化したほうが

良いことに気づきました。



自分がやりたいことを

誰にも邪魔されずに

好きなようにできるって

とっても良いことだと

思ってます♪



後ろ側がうまくできるか

それが課題なんですけど💦



さすがに鏡で見ても

分かりずらいもんで。





ところで

健康も同じように

自分の後ろ側には

目が届きにくいですね。



実は

とてもこっている背中に

気づかないことが多かったり。



自分ひとりでは

気づけないことも

人と話してみると

案外簡単に分かることかも。



そうしてから

自分に合った情報を

選びとるのがいい♪



自分の直感で

ピンと来たものが

前からやってきたら



迷わず前髪を

引っつかんでほしい爆笑



アーユルヴェーダも

選択肢のひとつですよウインク



アーユルヴェーダには

ヴァータ・ピッタ・カパという

あなたの基本的な

体質を知る手がかりがあります。



あなたの行動パターン

その体質から分かりますよおねがい



それが分かったら

眠いの我慢して何かしなくても

毎日の生活に余裕が生まれる

行動パターンも知ることが

できるでしょうウインク



お近付きの印として

30分ほどzoomで

あなたの体質

知ることができる個別相談

受けていただけますおねがい飛び出すハート



公式LINEで

お友だち追加してくれた

あなたへのプレゼント🎁

ご用意してお待ちしています。



アーユル相談』と

送ってくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン


ID検索は@592xshb



鏡のように輝く水面に心が洗われる♪



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb