サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

最近のマイブームは
雑穀料理と塩♪

味覚が研ぎ澄まされて
カラダが喜ぶものを
敏感に選択できるようになりますよ♡



🌸龍猿龍🌸


どんな塩を使ってる❓
どうせなら天然塩を
しっかりと見極めましょ💕︎




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



月曜日の朝は

夜明けに出かけてます♪



それは

夜明けが美しいから

空気が美味しいから



人が活動を

始めるか始めないかの時刻は



エネルギーが清涼で

瞑想してるかのように

心地よく感じてます。



心地よい時間て

たくさん持つといいですよ♡



それだけで

じんわりとココロがゆるむ♪



ゆるんだ拍子に

カラダの緊張も解けて

リラックスできる。



逆もまたしかり。



きりやとリアルで話せる日❣️ダウン

そのお知らせです♪


4月21日
大阪に出没します♪
リアルで会いましょう♡


ママも子どもも
青い手のハンドセラピーで
ゆるゆるに癒されよう♡





カラダとココロの変化といえば

最近はにこだわっています。



良い塩を使って食事をすると

なんか元気が出るっていうか



カラダもココロも

喜んでるのがわかるんですよね。



ブランドにこだわるというよりは

使われている塩が天然塩かどうか

気にかけているんです。



外食することもあるし

加工品を食べることもある。



その中で

必ず使われている食塩。



天然塩のミネラルは必須ですが

加工されて作られた

「食塩」のナトリウムはいらない。



食品のラベルにある

内容表示には

天然塩もそうでないのも

食塩としか書かれてないですね。



添加物には

気を遣うようになったけど

まさか食塩は大丈夫でしょ❓

とか思います❓





科学的に作られた「食塩」は

ミネラルの要素がなくて



とればとるほど

消化に負担をかけるばかり。



最近は

天日塩使用

とか書いてあるのも増えましたが



まだまだどんな塩を使ってるのか

ナゾな食品が多すぎる。



そんなナゾ塩が原因の

高血圧などが多いのも

悲しい事実だったりします。





減塩というけれども

ホントは塩分て必須なんです。



科学的に作られたものでなく

天然の塩分ですけどね。



天然のものは

カラダへの負担が少なく

効率よく消化吸収されます。



なので

カラダの材料が増えやすい。



意識して

自分が口にするものを

把握していきたいですよね。



自分がどうなりたいのか

自分がどうしたいのか



主体性を持って

考えてみてください。



あなたはどんな塩を

使ってますか❓



きりやにコッソリ教えてね♥️

↓↓↓

ID検索は@592xshb



鏡のように輝く水面に心が洗われる♪



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb