サムネイル
 

アーユルヴェーダ大好き
きりやです♪

白湯を飲みますか❓
常温の水を飲みますか❓

心地よい感覚は
カラダにもココロにも
染み入っていくんですよねぇ♡



🌸龍猿龍🌸


自分を大切にしてね❣️
カラダの声に耳を傾け
幸せな瞬間を感じよう💕︎




睡眠の質
食べる×動かす×出すのバランス

ゆるんで
人生楽しんでいますか❓飛び出すハート

青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



朝一番に

白湯を沸かして飲んで

その染み渡る感じを

楽しんでいる友人がいます。



朝の白湯を勧める人多いですけど

そもそもは白湯とは限らない。



常温の水を飲むという選択も

あるんですよね💕︎



あなたはどっちが心地よい❓



きりやとリアルで話せる日❣️ダウン

その前にお知らせです♪


4月21日
大阪に出没します♪
リアルで会いましょう♡


ママも子どもも
青い手のハンドセラピーで
ゆるゆるに癒されよう♡





朝の白湯がお気に入りの友人は

とっても冷え性なんです💦



カラダの内側の溶鉱炉が弱めで

火を起こしきれない感じ。



なので

暖かいものや温かいものが

彼女にとっては大事なんですね。



白湯もそのひとつなようで

カラダに染み入る感じを

毎日の日課にしている。



お話を聞いていると

心地よい感じが

とてもいい感じなんですよ♥️





友人とは真逆で

ワタシは常温の水が心地よい。



特に朝は

胃を落ち着けるのに

常温の水が好きです。



冬はさすがに

温かいものを飲みますが



あっつあつを

フーフーしながら飲みません。



あっつあつを飲むなら

夜寝る前かなぁ。



そのほうがグッスリと

寝付きが良いんですよ。



お試しあれ♡






こうも違うのは

それぞれが固有の

体質をもっているから❣️



カラダの中に火を

起こし足りない人は

温かさを欲している。



反対に

カラダの中で

火が燃えている人は

涼やかなものが好き。



あなたはどんな状態が

お好みですか❓



きりやにコッソリ教えてね♥️

↓↓↓

ID検索は@592xshb



鏡のように輝く水面に心が洗われる♪



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb



100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪


最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb