白浜旅行 マッサージチェア | 京都でロルフィング 猫背が楽しく姿勢矯正されるサロン

白浜旅行 マッサージチェア

10回で楽しく姿勢を改善、がんばらなくても良い姿勢になれるロルフィング®(お支払いは1回ごとになります)

ロルフィング®の施術者 毛利綾郁(あやか)です。

 

今日から、お休み頂いて、太地に向かってまーすむふ~

 

 

白浜旅行の続き。えと、泊まるとこは妹が探してくれて。マッサージチェア付きの部屋があったので、そこを予約しました。

 

あ。そう、ベットのマットレスがエアウィーブでしたよ。そして、やっぱりエアマットレスのが好きだなぁ、と思った(笑)
 


 

甥っ子が、自慢のTシャツを、おばーちゃんに見せてます(^^;

 

母親もマッサージチェア使ってたんですが、私も、使いました。

 

やー。今時のマッサージチェアは、すごいですよね! 手も、足もマッサージしてくれるし、揉み方も、気持ちよい!!

 

 

私、会社員の時、毎日、肩やら腰やら痛かったので、「広い部屋に引っ越して、絶対、全身マッサージ機を買う!!」と思ってたんですよね〜〜(笑)

 

でも、途中でシンインテグレーションやアレクサンダーテクニークを受けて、ちょっとずつ『なんで肩がこるのか?腰が痛いのか?首が痛いのか?足が疲れるのか?』が分かっていって、「あぁ、ただマッサージをされるより、私は仕組みを知りたい!だったら、マッサージチェアを買うより、こういう施術を受けたい!」と思ったんですよね。

 

でも、あの頃(えと、10年前?うぉ、意外に時がたっている(笑))の全身マッサージ機は、イマイチ気持ちよくなく…。あの頃に、今のレベルのマッサージ機が出てたら、私はロルファー™になってないかも!!と思ったのでした(笑)

 

まぁ、でも、そしたら、しんどい→マッサージ機でちょっと楽になる→しんどい→マッサージ機でちょっと楽になるの繰り返しだったろうしなぁ。。。

 

やっぱり自分の体は、自分が動かしているから、個人的には、自分が、どう自分の体を扱っているかを気がついていくのが、人生的には良いと思うのです。

 

仕組みを知りたいとかが無くて、ただ痛みが無くなれば・・・って方にはロルフィング®は向いてないかなぁ、と思います。

 

あぁでも、でも、そういう人達にも、『大切』とか、『楽しい』って気がついていってもらえるような施術ができるようになりたいな!

 


10月直近は以下が空いてます。土日、まだ空きあります〜!お時間が合う方は、ぜひ体験からどうぞ星 体験は2種類あります。

 

お久しぶりの方も、「いまいち真っ直ぐ歩けなくなってきた?!」とか感じるようになったら、ぜひポスト10を受けに来てくださいね!

 

10回受けた身体は、形状記憶のシャツみたいな感じなので、また10回受けなくても、1回受けるだけでも、身体が心地よい状態を思い出してくれますよ。素敵な年末を迎えるためにも、ぜひ〜✨


6日(木)17時以降◯
8日(土)15時〜、17時〜
9日(日)12時〜、17時〜、19時〜

 

 

 

ロルフィング®京都 丸太町

【営業時間】10:00~22:00(最終受付20時)不定休 *予約制*女性専用*
京都市上京区西山崎町246 1階【地下鉄 丸太町駅 徒歩7分】

◦ロルフィング®とは?
◦ビフォーアフター
◦アクセス&料金

◦最新ご予約状況
メール : ayaka@re-organize.com(24時間OK)
携帯電話090-1757-6001
星 簡単予約フォーム(24時間OK)


☆京都(上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、右京区)、宇治、城陽、木津川、亀岡、八幡、長岡京、枚方、高槻、枚方、東近江、大津からご来店いただいております。
☆猫背、O脚、X脚、外反母趾、肩こり、腰痛、首こり、背中痛に、整体とは一味違うロルフィング®。カギは筋膜。