1日たった3分の

頑張らない寝転びトレーニングで

毎月の整体通いをゼロにする

 

セルフ整体トレーナー

くろさきかずこです。

 
image

 

「自然とやる気が出る」を引き出す方法

 

 

 

 頑張って!

と素直に応援できて

ㅤㅤ

 

一緒に頑張ろー!

って仲間意識が芽生えて

ㅤㅤ

ㅤㅤ

よし!頑張るゾ‼️

ってやる気が湧いてくる

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

 

そんな素敵な場所が

私にとっての

ㅤㅤ

「MY STORY」

〜女性起業家交流会〜

ㅤㅤ

ㅤㅤ

半年に一回、地元の女性起業家が集う

交流会を開催しています。

 

(2列目右から3番目が私です)

 

 

内容は、

起業したての方や

起業の準備中の方を招いて

 

 

今の思いや

起業までの道のり

これからの展望などを

ぎゅっと10分にまとめてスピーチを

していただきます。

 

 

 

このMY STORY

今回で15回目。

その第1回のトップバッターが

私でした。

 

 

結婚前は日本語教師をしていたので

人前で話すのは慣れていましたが

授業とは違うので

 

 

10分で何を話そう?

うまく伝わるだろうか?

自分がどう見られるんだろう

 

 

そんなドキドキした気持ちで

本番を迎えたのを覚えています。

 

 

 

話し終えた時は

終わったーという開放感で

頭真っ白。

燃え尽きた灰のように力が抜けましたが

 

 

その後に続くスピーカーのお話が

どれも素晴らしくて

 

 

ほっこりしたり

笑ったり

ぐっと心に刺さったり

 

 

感動がいっぱいで

感情が忙しかったなぁ〜。

 

 

この第1回目の感動が忘れられなくて

それから、毎回参加し

今では運営スタッフとして

関わらせていただいています。

 

 

 

皆さん、職種は違うし

起業スタイルも違うけれど

スピーカーの話を聞いていると

 

 

その方の背景を知ることで

もっと身近に感じられるし

 

 

起業までの葛藤や

今抱えている問題

これから先の不安や期待が

自分と重なるんですよね。

 

 

 

そして、

忘れていた熱い想いに気づいたり

迷っていることに背中を押してもらったり

私も頑張ろう!と勇気をもらえる

 

 

時には、負けないぞ!と

ライバル心も燃やしたりしててへぺろ

 

 

毎回MY STORYの後は

清々しい気持ちになって

よし!やるぞ!!!と

気合が入る

 

 

私にとって

エネルギーチャージの場となっています。

 

 

 

こんなふうに人と関わることで

私はやる気が出るタイプ。

 

 

なので、ちょっと停滞しているなぁ

なんか気分が落ちてるなぁと思うときは

積極的に人に会うようにしています。

 

もちろん、誰でも良いわけでなく

大好きな人たちにですラブラブ

 

 

そうしてやる気を取り戻し

私が一番やりたいことに

全力を注いでいく!

 

 

私がやりたいことは

「お仕事を頑張る女性を

身体の面から応援すること」

 

 

何事も健康一番!

身体が資本ということを

痛感してきているので

 

 

家事も育児もしながら

お仕事を頑張る女性を

セルフ整体トレーニングを通して

支えたいと思っています。

 

 

 

身体も健康になって

お仕事の効率も上がって

人間関係も良くなっちゃうのが

セルフ整体トレーニング

 

 

その極意がつまった講演会が5月に行われます!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 
いろんな方のお話を聞くたびに
起業もいろいろ
人生もいろいろ
 
とつくづく思います。
 
 
お仕事を頑張る方って
根本は皆同じ
「誰かを幸せにしたい」
「困っている人を助けたい」
 
こんな優しい気持ちと
熱い想いがあるんですよね。
 
 
ということは
困っているあなたを助けたいと
思っている人が
周りにはたくさんいるということ。
 
 
私もその中の一人です。
身体のことでしんどい思いをしているなら
是非とも、私に話を聞かせてくださいね。
 
image

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

くろさきかずこセルフ整体レッスン
〈通常レッスン〉
2022年4月 🈵
2022年5月 🈵
2022年6月 🈵
2022年7月 🈵
2022年8月 🈵
2022年9月 🈵
2022年10月🈵
2022年11月🈵
2022年12月🈵

〈イベント〉
2022年6月開催「美婆!ウォーキング講座」🈵
         →追加募集🈵→再追加募集🈵
2022年6月開催「くろすけマルシェ」
     セルフ整体体験講座 🈵
2022年7月開催「ピロトレ体験講座」
  東・北播磨商工会女性部親睦事業50名参加
2022年10月主催「西村なりひと特別野球教室」
  満席🈵→追加募集→満席🈵
2022年12月 加東市主催講演会
 「働く女性のためのセルフケア」


〈1day講座〉
2022年 9月 🈵

2022年 ハッピーアーストレーニング協会
      年間最優秀トレーナー賞受賞

 

 

 

 

 

☆ピロトレ教室和楽美(わらび)
 
営業日 火・水・木・金 (9時~19時)
レッスン1回 5000円(40分)
ピロトレ専用 楽ちん枕 10000円(税抜)

滝野教室

兵庫県加東市上滝野 

JR滝野駅から徒歩5分

P2台あり

 

※初めての方には30分の無料相談会を行っています。

 

無料相談会申し込みはこちらをクリック